心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

そんな気がしていたことは 現実になるの巻

ざわわ  ざわわ

 

な  画像です♪ヽ(´▽`)/

 


f:id:asimominin:20171105155515j:image

 

 

時々、

 

そんな気がする

 

こーなる気がする

 

 

 

ってのは

 

 

 

 

未来予知みたいなもので

 

なんか、そーなっちゃう。

 

 

 

 

 

霊感とか全然ないけど www

 

 

 

 

それって

 

当たる当たらないとかじゃなく

 

 

 

 

その道を選んでるって

 

事かもしれないなーって

 

最近 思います。

 

 

 

 

 

だったら、

 

ハッピーな未来を

頭で思い描いてた方が

幸せに近づけるんじゃないかなぁ。

 

 

 

そーゆーの、引き寄せとかなの?

 

 

あたし、難しいこと

サッパリわからんけど

 

 

 

 

出産して 赤ちゃんと過ごしてると

 

色々な出来事が

どんどん過去になってくのを

実感した。

 

 

 

産まれたばっかの赤ちゃんは

おっぱいも上手に飲めなくて

 

どこ!?どこ!?おっぱいどれ?

お腹すいたよーって

 

目の前にあるのに探してたりする www

 

アホやなー、かわいいなーって

 

そんな事1ヶ月も過ぎたら無くなって

 

ガブッと痛いくらい吸われるけども。

 

 

この一瞬一瞬を見逃してたら

 

すごくもったいない。

 

「今」の息子を感じたい。

 

 

眠いのと空腹の戦いの中で 

ギャン泣きしてる姿とかもう最高Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の君はもうどこにも居ない

 

 

 

確実に成長してる。

 

 

 

 

 

なかなか寝なくてイライラしちゃったり

 

もう、無理、眠いー!ってなったり

 

 

こんな日々も  今だけ。

 

 

 

あ~、もう!

 

って言いながら抱っこしなくて良い日が来るんよね。

 

 

 

そう思ったら、ちょっと頑張れそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20171105161755j:image

にやり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を感じることは幸せ。

過去より未来より、「今」

 

ナリ心理学音声セミナー 発売中♪ヽ(´▽`)/

なりくん×福岡三姉妹

≪音声セミナー≫ナリ心理学×福岡三姉妹 ~幸せとは?~ - 心と身体のこと