心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

イライラの中からチラリもしたもの。

皆がご飯食べてるときに

赤ちゃん 泣き止ませるのに必死。

 

 

あたしもお腹すいたヽ(´Д`;)ノ

ご飯食べたい~!!

 


f:id:asimominin:20171019072028j:image

 

 

少しずつ積み重なって

 

ある時、ドカン!!って、爆発した。

 

イライラしながらブツブツ文句言ってた。

 

今、考えるとね、もう恥ずかしいくらい

 

独りよがりな妄想なの。

 

でも、これに気付けたから良かったな。

 

 


f:id:asimominin:20171019072514j:image

 

 

 

あ~、もう、なんで

あたしだけ!!

なんで誰も手伝ってくれないの!?

いえいえ、みんな協力的だし。

むしろ感謝しなさいよーって感じ。

 

ナニ言ってんの?

 

ナニ言ってんの?

 

 

 

ナニ言ってんの?(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

ダサッΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

 

 

あたし、大変なのよ!!

頑張ってるんだよ、誉めろ!

 

って、ゆー

アピール www

 

 

この感情に辿り着くまで

だいぶかかった(´д`|||)

 

 

 

心のどっかで

 

頑張らなくちゃ

認めてもらえない!!

 

って、思ってた(´・ω・`)

 

 

 

だ、誰に?(´・ω・`)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーん(; ̄Д ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20171019073441j:image

 

 

というか、

認めてほしいと

思ってるってことかいなー(´д`|||)

 

 

つまり

 

 

私は、認められてないと

思ってるって事やんね。

 

 

 

今のままじゃダメだと思ってる

 

って、こと。

 

 

今の自分を

自分で否定しちゃってたぁ。

 

だから、本音が反発してたのね。

 

 

あたし、ダメじゃねぇし!!

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

 

 

 

 

イライラとゆー形で

 

ドカンと爆発しちゃいました。

 

本音を押さえ付けてるとこーなります。

 

現れ方は、人それぞれだと思いますが

 

なんらかの不都合が生じてる時は

 

本音に気付くチャンスヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

自分の気持ちに蓋をしてないか?

心のなかをのぞいてみようぜ~。

 

 

 

 

 

ナリ心理学×福岡三姉妹

音声セミナー発売中(* ̄∇ ̄)ノ

≪音声セミナー≫ナリ心理学×福岡三姉妹 ~幸せとは?~ - 心と身体のこと

幸せってなんだろう?

このテーマで なりくんと話してきたよ!

福岡の認定講師3人が

なりくんに質問してみたよ~。

大人気なりくんを福岡からお届け!!

 

 

 

 

足もみ人 LINE@

LINE Add Friend
f:id:asimominin:20171019124419j:image

足もみして健康になりましょう(*^^*)

 

LINE@から質問や感想

何でもメッセージどうぞー( ゚д゚)ノ

ナリ心理学認定講師なので

困ってること、悩み事もどうぞー( ゚д゚)ノ