心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

良く思われたくて、我慢していました。

産後って、

ゆっくりブログも

書けないのん(  ;∀;)

 

でも、自分の中で

感じること思うことは尽きない。

 


f:id:asimominin:20171015201817j:image

 

 

産後クライシス?

 

産後 鬱?

 

 

弱ってることは確かだけど

相手に嘘つかれると

なんだかもう辛かった。

 


f:id:asimominin:20171015202218j:image

 

 

うちの旦那さんは

携帯電話をよく忘れる人で

 

会社に置いてきたり どっかに置きっぱなしとか

よくあるみたいです。

 

 

 

いや、でもなー

一緒に住んでるときは

毎日持ってたと思うんだよねー。

あ、会社に置いてきちゃった!!ってのは

記憶に無いんだよね(´д`|||)

 

 

 

で、妊娠中の半年間  別居中は

たびたび連絡が取れなくなったり

LINEが既読にならないとか

よくよく、ありました。

 

だから、約束すっぽかされたりとか

お願いしたことが出来なかったりとか

たくさん、ありました。

 

 

 

だから、出産して産院で会ったとき

 

どこで何しててもいいし

帰ってこなくてもいいから

連絡だけは取れるようにして。

 

って、言いました。

 

 

 

そしたら、

 

うん、うん、わかった。

 

って、言ってくれたので一安心した。

 

 

 

 

けど、産後で

実家に居る 現在。

 

 

 

LINE 2日後に返事されたから

 

 

どうして、

わかってもらえんのかな?

 

って、聞いたら

 

 

 

また返事  返ってこない。

 

 

 

わかってないじゃん。

 

 

 


f:id:asimominin:20171015201817j:image

 

 

 

旦那さんは、昔からそーゆー人だった。

 

それを、今まであたしは

 

大丈夫~、気にしてないよ~

 

って、言ってきた。

 

 

 

 

自分の気持ちに蓋をしてきた。

 

自分が我慢すればうまくいく。

 

ケンカしたり別れたりしたくないから

我慢してた。

 

 

 

 

そんな自分に気付いちゃった。

 

 

あたし、嫌だったのに。

連絡くれないと淋しいのに。

 

 

 

自分の気持ちに嘘をついてた。

 

 

 

 
f:id:asimominin:20171015220212j:image

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪音声セミナー≫ナリ心理学×福岡三姉妹 ~幸せとは?~ - 心と身体のこと

 

LINE Add Friend