心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

「おかえりなさい」が、自然だったこと。

9月19日のお昼に 出産。

 

男の子が出てきました(* ̄∇ ̄)ノ

 


f:id:asimominin:20170922073129j:image

うにゅーん、まだ眠い。

目がなかなか開かないよぅ。

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20170922073343j:image

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

例の、うちの旦那さん。

 

連絡は、取れたんでしょうか?

 

(|| ゜Д゜)

 

 

 

妊娠中、半年くらい旦那さんと別居していました。

出産前 一ヶ月くらいは音信不通。

LINEさえ既読にならない状態でした!

 

参考記事

↓↓↓

 私は今、南の一ツ星を見上げて誓った - 心と身体のこと

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20170922073949j:image

 

 

 

 

 

陣痛が来たのは、19日早朝。

 

この時もう、 間隔は 5分。

 

上の子を小学校に送り出して

 

お母ちゃんに付き添ってもらい

 

産院へ。

 

 

 

この時 うちのお母ちゃんが

旦那に電話すること三回。

 

 

 

出ないので プリプリしてたら

 

どうやら電話してきたらしく

 

産まれることを伝えてくれた。

 

 

 

 

あたしには、もうあまり余裕がないので

電話もできなかったし助かったわ(´・ω・`)

 

 

 

んで、よたよたしながら

病院へ行く~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

 

えっ(|| ゜Д゜)    

そこ簡略すんのかよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと、

 

 

 

旦那さん、来ました。

 

その日、どーしても抜けられない仕事を

鬼スピードで終わらせ

 

出産後ではあったものの

 

すっとんできた!!

 

 

 

 

半年振りの再会は

 

 

 

めちゃ普通でした。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

 

 

なんてゆーかさ、ただ

 

 

「おかえり」

 

(  ̄ー ̄)ノ

 

 

 

ただ、それだけで、

 

お互いに、それでいい。

 

 

 

 

あー、うん、あたしらって、

こんなんやったわー・゜・(つД`)・゜・

 

 

 

だからか。

 

 

だから、大丈夫やったんか。

 

 

 

 

 

もう少し整理出来たら

 

綴っていこうと思います。

 

 

 

 

心配してくれた皆様

 

ありがとうございました。

 

 

 

でも、大丈夫やったでしょ。

 

 

 

 

 

 

強がりでもなんでもなく

 

自分を信じ、相手を信じる。

 

心配することは 不安をあおり

 

余計な思考は行動を妨げる。

 

 

 

 

 

 

 

今、自分がどうしたいのか。

 

これが イチバンダイジー(* ̄∇ ̄)ノ