心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

2000年後の君へ(進撃の巨人かよ!( ; ゜Д゜))

例えば

 

あなたが居ないという

 

その事実、現実があるだけで

 

他に何もない。

 

意味は 勝手に自分が くっつけたもの。

 

 

だから、大丈夫なんだってこと。

 


f:id:asimominin:20170907220613j:image

 

 

 

それは全て  あなたの意思で

 

行われている 行動の結果で

 

あたしは  ただそれを

 

「へぇ、そうなんだ~」

 

 

って、受け入れる。

 

 

それで、どう感じたかを伝えて

 

また、そうなんだ、って

 

受け取ってもらう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しく考えるのをやめた。

 

人の気持ちなんか

 

予想しかできないんだ。

 

わかんなかったら聞けばいいけど

 

聞けないなら仕方無いよね。

 

仕方無いって、つまり

 

考えてもわからないんだよね。

 

わからない。

 

 

 

んなら、考えても ムダ!!

 

 

ムッダッ

ダッムッ

 

 

(~▽~@)♪♪♪

 

 

 

 

そう、それでさ

 

考えて  ぐるぐるーぷして

 

もしかして、自分のせいじゃ?

 

とか、なったら、

 

 

はっ、ばっかじゃねーの?

 

被害者意識高杉ドッカーン(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

も、もしかして、

あの時の言葉があの人を傷つけてしまって

もしかして、もう 自分のこと

嫌いになっちゃったのかなあー!?

 

・゜・(つД`)・゜・

 

 

 

あたしって、嫌なやつだよね!?

 

 

 

 

あー、うん、そうかもねー。

 

 

全部「もしかしてだけど~」

とか、妄想天国やわ。

 

 

 

 

もっと言えば

 

悩んでる自分が好きやろ?

 

そんな自分に酔ってる?(|| ゜Д゜)

 

 

 

 

マジかよ。

 

 

自分を責めるって

 

不幸の始まりやで~。

 

 

 

どうしても、自己肯定なんて

できないんよー!!って人は

 

どうぞ、おいでませLINE@

LINE Add Friend

 

ゆっくり一緒に肯定的りろーん!してこ。