心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

シンキングボールセラピーヾ(@゜▽゜@)ノ

相変わらず 

 

現場では写真ひとつ撮ってない

 

「今」を写真におさめられない

 

そんな

私ですが・゜・(つД`)・゜・

 

 


f:id:asimominin:20170906215154j:image

夕暮れの影を落とす雲σ(≧ω≦*)

ブログの写真は自前ですΣp[【◎】]ω・´)

 

 

 


f:id:asimominin:20170906215530j:image

 

 

 

 

門司駅の裏のなんちゃらっちゅーとこで

 

シンキングボールセラピーやってたので

 

ドタバタ参加してきました( ^∀^)

 

 

 

 「満月の日のシンギングボウルによる音響セラピー」と台湾茶席

 

 お椀みたいな、でっかいヤツとか

 

ちっちゃいヤツとか

 

 

ぼわわあああん

みたいな音だして、ヒーリングするの。

 

 

 

あたし、寝てるだけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識に届く。

 

細胞内に響く。

 

 

みたいなこと言ってましたけど

 

 

 

難しいことは わかんねーので

 

ごめんなさい・゜・(つД`)・゜・

 

 

 

私、説明できませんっ( ^∀^)

 

 

 

 

だけどね、身体がじんわり 暖かくなって

 

ピリピリしたってゆーか

 

 

足もみした後みたいな感じで

 

 

なんか、ほげ~っ(゜ρ゜)ってなってた。

 

 

 

 

リラックスモード全開(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

ここ、2、3日くらいで

 

変化を実感できますよー( ^∀^)

 

 

 

 

 

とか、言ってたけど、よくわかんない~。

 

 

 

 

ただ、やっぱりね!!

 

って思ったのは

 

 

こーゆー世界で生きていきたい。

 

 

今まで、

そんなんでお金もらっていいの?

 

 

みたいな 感じの

 

 

 

物ではなく 

心地よさを売る、とゆーか。

 

体感する、とゆーか。

 

 

 

 

あたし、そーゆーこと

したいんだなーって確信した。

 

 

 

 

ホロスコープももっと勉強したいし

 

色んな人の足揉んで 元気にしたいし

 

うたも唄いたい。

 

 

料理も好きだし

 

食べてもらいたい。

 

いっぱい作りたい。

 

 

 

 


f:id:asimominin:20170906221357j:image

 

 

 

 

 

産休だけど、夢ふくらむ~σ(≧ω≦*)

 

 

 

LINE Add Friend QR code

f:id:asimominin:20170906221536j:image

 LINE@で 足もみ健康配信中( ^∀^)

質問やら何でも返信してねっσ(≧ω≦*)

なり心理学 認定講師なので

カウンセリングも大丈夫だよ~。

こんなこと困ってる 悩んでる 迷ってる

モヤモヤするー!!ってのをぶつけてちょ?

かもーん。