心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

臨月になりました。ので、今の気持ちを記しておこうかな~と。

さあ、いつでも産まれてこいよ!!

 

待ちに待った 36週です

 

臨月じゃー!!

 


f:id:asimominin:20170902001148j:image

 

 

 

 

思えば、ずっと二人目が欲しかった。

 

あたし、自分が一人っ子だからかな。

 

兄弟にあこがれが あった。

 

 

 

再婚する前から、

子ども産みたいって言ってて

 

当時、彼は受け入れてはくれなかったし

結婚してからも ノリ気じゃなかったな~。

 

 

あたしの強行突破で

妊婦したようなもんだったな。

 

 

この頃から ワガママ街道まっしぐら。

 

ゴーイング マイウェイが怖くなくなった。

 

 

 

 

ちょっと面白い記事があったので

シェアさせていただきます

玉の輿って|子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

 

これ見つけたときね、

 

 

 

あたしのことやん!!

&

旦那のことやん!!www

 

ってなりまして。

 

 

 

まさに、そのまんまな現実が

目の前にあって、もう、鳥肌ものでした。

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20170902002312j:image

 

 

 

 

 

そして、臨月の今。

 

 

今後の展開が楽しみです。

 

 


f:id:asimominin:20170902002404j:image

 

 

 

 

産まれたら、どうなるんだろう?

 

だってもう、産まれるよ?

 

 

 

 

「ちょっと待ってて」

 

どころじゃねーよ。

 

 

 

 

 

 

まあ、あたしは、何が起きても大丈夫だし

 

たぶん、めっちゃ笑ってると思うわ。

 

 

 

 


f:id:asimominin:20170902002404j:image

 

 

 

 

 

 

 

はい、笑ったもん勝ちやで。

 

 

 

 

 

 

 

 

こないださ、久しぶりに会った友達に

 

 

旦那さんおらんかったら

子どもがかわいそうやね。

 

 

って言われて、理解不能やった。

 

 

 

 

あなたの気持ちを

子どもに押し付けたら、

 

そりゃ、かわいそうだけどさ。

 

 

 

親の気持ちと  子の気持ちと

 

それぞれのもんやで。

 

 

 

 

うちの子、何て言ってるか?

 

「まあ、お父さんはそーゆー人やしねー、仕方無いよね」

 

 

もともと約束を守るような人じゃないし

 

帰って来なくても「あっそー」としか

 

思ってないんですゎw

 

 

 

それより公園で遊ぶ方が大事。

 

子どもなんて そんなもんよ。

 

 

 

たぶん、あたし(母)が

笑ってるからだと思いますわ。

 

 

 

半年も居なくても  のびのび過ごしたからやね。

 

 

 

むしろ、これからも

なんとかなるやろーなー。

 

 


f:id:asimominin:20170902003723j:image

 

 

 

 

 

 LINE@で足もみ配信してます。

友だち追加

 

健康になりたい人、かもーん。

 

(≧▽≦)