心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

メールやLINEはすぐ返せないこともあるよね。

 

 

いつも、読んでくれて

 


f:id:asimominin:20170828165724j:image

 

 

 

 

 

この間、ふと、思いました。

 

 

LINEやメールの返事が

遅くなった事を

 

 

わざわざ理由をつけてあやまる?

 

 

このことに、違和感だったの~。

 

 

 


f:id:asimominin:20170828170412j:image

 

 

 

 

あたし、別に全然平気なのに

 

 

って 思っちゃう。

 

だってそのひと、次の日には返事があるし

急ぐ内容でもないもん。

 

まあ、あたしの出産前に済ませたい仕事では

あったけれど

 

こればっかりは、わかんないしー。

 

 

 

一ヶ月前のLINEが

既読にすらならない人と

結婚したあたしだから大丈夫!

 

 

 

逆に、気を使われてるのかな(* ̄∇ ̄*)

 

と、思ってしまうわ。

 

 

 

 

 

 

この辺て、自分ルールあるよね。

 

「されたら、嫌だから  しない!」

 

 

とか

 

 

「人として迷惑かけたら、だめやろ。」

 

 

とか

 

 

 

 

そーゆーの、基準って

 

すっげー曖昧なんだよね。

 

 

 

 

自分の中での「当たり前」が

 

人にとっては、あり得ないこともあるし

 

また、その逆もあるから

 

「ま、いっかー」くらいで

 

ゆるゆるに生きれたら

 

 

幸せを感じられるねー。

 


f:id:asimominin:20170828171716j:image

 

 

 

 

 LINE@やってます。よろしくー(≧▽≦)

 

 友だち追加

 


f:id:asimominin:20170828172130j:image