心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

はい。たったふたりのランチ会(反省会)

 

先日のりーさんとのランチ会

 

 

 お申し込みはゼロでした

 

(´;ω;`)

 

テヘペロん(うわー、古いな~)

 

 

 

 


f:id:asimominin:20170822170357j:image

 

 

 

わたしたちは、ブレブレだった(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

失敗しちまったー!!

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

 

うん、でもね。

 

 

二人で色んな話をした。

 

 

 

 

やっぱり、まず、自分。

 

 

 

 

自分のやりたいこと。

 

こう在りたいと決めること。

 

 

 

どうしたいのかを常に自分に問い掛ける。

 

 

 

 

りーさん、四柱推命を勉強中なんやけど

 

四柱推命って、本来の自分がわかる。

 

 

 

余計なことしてると、すぐわかる(笑)

 

 

例えばね、あたしなんかは

 

 

水の性質で、海の人らしいんだけど

 

 

 

お金を上手く循環させたり

 

とにかく突き抜けて我が道を行くのだと。

 

 

 

 

 

んでさ、自分の人生振り返ったとき

 

 

あたし、いっつも

はみ出るのを恐れてた。

 

 

組織とかグループとか

 

はみ出ないようにはみ出ないように

 

気を付けてんのに、

 

 

 

あれ?出てるー!?

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 もうね、

 

 

「変わってる」

 

「個性的」

 

「マイロード」

 

「変!!」

 

「偏った思考回路」

 

「クセが強い」

 

 

 

 

 

色々と言われまくった(笑)

 

 

 

 

今でこそ、誉め言葉と受け取れるけど

 

当時は

 

 

あたしってやっぱり

ダメなんだ!!

 

 

 

自己否定(´;ω;`)

 

 

 


f:id:asimominin:20170823095024j:image

 

 

 

 

ま、そんなことも振り返ったりしながら

 

 

 

二人のランチ会  でした(^_^)v

 

 

 

 

 

 り~さんのぶろぐ

あらためまして♡自己紹介|4人の子持ちシングルマザーの愛されすぎるママライフ♡〜生き辛かった現実から理想の世界へ〜

 

 

 

来月、私は出産してきます。

 

落ち着いたら  また

 

足もみさせてね。