心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

はいっ!告知ヽ(・∀・)ノしつこいよ

【募集】ランチ会♡ 〜叶い方にはパターンがあった!〜|4人の子持ちシングルマザーの愛されすぎるママライフ♡〜生き辛かった現実から理想の世界へ〜

 

 

私とりーさんの出会いは

 

約一ヶ月前、りーさんのランチ会に

 

私が参加したこと    v(・∀・*)

 

 

 

 

その時は、

 

参加費  二万円  でした(;・ω・)

 

 

 

 

 

高いわー!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

って、思ったのに

 

 

参加したんよね。

 

 

うん、なんか、タイミングやったから。

 

 

 

 

あたし、占い師になりたくて

 

四柱推命ってなにー?(☆∀☆)

 

って、思って。

 

 

何よりも、

 

 

 

北九州で心の発信してる人

見つけたー!!(*≧∀≦*)

 

 

 

っていう、ただそれが嬉しくて。

 

 

 

二万円を払うのが高いとか

 

それだけの価値があるのかとか

 

 

 

 

 

 

 

ど~でもいいわ~!!

 

 

 

って、感じで(笑)

 

 

 

今、思えば

 

あたし、りーさんと出会って

まだ一ヶ月くらいなのが

 

どーにも不思議でならないくらい

 

 

本音にしか興味がないから

 

話が濃い内容になる。

 

 

で、距離もぐーっと、近付いたってゆーか

 

 

もっと前から知ってるような。

 

 

 

 

 

ついつい、色んなことを

 

さらけ出してしまって

 

恥ずかしいくらい丸裸( 〃▽〃)

 

 

でもね~、これが

 

なかなかできないよね、

 

どんなに仲の良い人でも

 

 

 

これ、

やったら(言ったら)さすがに

 

ドン引きされるかも、、、、。

 

 

と、親しき仲にも礼儀あり、とかなんとかで

 

 

やっぱり

 

 

 

嫌われたくない

 

恥ずかしい

 

 

これを、手放せないものなのねー。

 

 


f:id:asimominin:20170820175051j:image

 

 

 

 

 

あなたの本音にしか

 

興味がないから、私たち!!

 

 

そして、自分の本音が言葉になって

外に出たとき、、、、、!!

 

 

その、変化に(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、あ、あたし、

 

このままで

 

 

大丈夫なんだー!!(*≧∀≦*)

 

 

 

って、なるんです。

 

 

 

【募集】ランチ会♡ 〜叶い方にはパターンがあった!〜|4人の子持ちシングルマザーの愛されすぎるママライフ♡〜生き辛かった現実から理想の世界へ〜

 

 

 

今回は、なんと、5000円だよ(*≧∀≦*)

 

てゆーか、明日だよ(笑)