心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

愛されてることは、大前提でした。

 

今更なんだけど

 

 

あたしって、くそワガママな女。

 

 

 

うん、知ってる(笑)

 

 

うん、バレてる(笑)

 

 

 


f:id:asimominin:20170817132456j:image

 

私、ただ今、妊娠9ヶ月。

旦那さんと別居して、5ヶ月。

 参考記事

私は今、南の一ツ星を見上げて誓った - 心と身体のこと

私が旦那様を必要としないわけ。 - 心と身体のこと

涙ボロボロ流しながら書いたの。 - 心と身体のこと 

 

 

来月には、赤子が出てきます。

 

にも、関わらず、

 

旦那さんにLINEを送れど

既読にすらならず。

 

 


f:id:asimominin:20170817133104j:image

 

 

でも、彼はただ、黙って

お金を振込み続けている。

 

今月、ボーナスまで入ってたよ、万歳!!

 

(*≧∀≦*)

 

 

 

 

でね、あたし、さんざんブレまくったけど

 

さっき ふと、気付いてしまった。

 

 

 

 

あたし、旦那さんのこと

 

めっちゃ信じとるんや!!

 

 

 

え、どゆこと?(´・ω・`)?

 

 

 

 

 

うん、あのね。

 

 

 

そもそも結婚する前、彼は外国に居た。

 

しかも、一年半くらい、音信不通で。

 

仕事とかじゃなくて、ただ行きたいってだけ。

 

 

 

じゃあ、あたしは

勝手に待ってますv(・∀・*)

 

 

って感じで、彼の居ない一年半を過ごした。

 

で、去年の秋に帰って来て

 

お帰りー。

あたし、子どもがもう一人欲しいから結婚しよー!(*≧∀≦*)

 

 

って感じで、今に至る。

 

 

 

 

 

あたし、昔からワガママなやつ(笑)

 

自分のしたいよーにやってきたんだなぁ。

 

 

 

で、彼は、あたしが

 

一人でも大丈夫なんやけど

寂しがり屋さんなことを

よく知っているので

 

 

基本的に好きにさせてくれる。

 

 

 

なので、

 

好きにさせてもらってる。

 

 

「大丈夫だよー。」

 

って、言ってもらってるようなもの。

 

 

 

だから、あたし、好き放題。

 

愛されてるが故に、自由。

 

 

 

そんでね、そんでね。

 

 

あたし、気付いたのは

 

 

 

最終的には帰ってくるんでしょ?

 

ど~せ、

 

私のこと好きでしょ?

 

 

 

って、思ってるの。

 

心の底から。

 

 

これ、マジ(笑)

 

上から目線な台詞だけど(;・ω・)

 

 

 

 

 

これがあるから、

あたし大丈夫だった。

 

 

連絡取れなくなっても平気だった。

 

好きなこと出来ちゃった。

 

安心して稼がなくてもいーやって思えた。

 

 

 

 

いや、さんざんブレたけどね。

うん、そこは認めるよ、はい。

 

 

 

 

めっちゃ愛されとるの

知ってました( 〃▽〃)

 

 

 

そんな旦那さんを

信じて疑わない私が居るのです。

 

 

 

あたしのこと、嫌いになったのかな?

 

 

 

って、今まで、みじんも思わなかった(笑)

 

 

 

 

最終的には、戻ってくるし

 

大丈夫やーん。

 

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

何も悩まんでよろし。

 

 

最強!!

 

 

いえいっ    v(・∀・*)

 

 

 

 

 

 

8月21日、ランチ会します。

 

あ、私じゃなくて、

 

【募集】ランチ会♡ 〜叶い方にはパターンがあった!〜|4人の子持ちシングルマザーの愛されすぎるママライフ♡〜生き辛かった現実から理想の世界へ〜

 

りーさんのイベントお手伝いしますv(・∀・*)

 

 

 

 

 

 

LINE@やってるよん。

LINE Add Friend QR code