心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

もう好きじゃなくても、愛はただ、そこにある。

 

例えば別れたら、もう好きじゃなくなる。

 

もう、一緒にいたくなくなる。

 

 

だから、愛なんて、

 

そこには無いと思ってた。

 

 


f:id:asimominin:20170814223328j:image

 

 

 

でも、違った。

 

 

愛は  どこにでもある。

 

あっちこっちにある。

 

いたるところに転がってるし

 

フワフワと浮いて漂ってる。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、そうか、こういうことか。

 

 

 

 

 

ナリ心理学認定講師のけ~ちゃんが

こんなブログを書いてて

 

 ただ認めること。それが最大の愛だ。|★幸せコンシェルジュ★林悟の自分見っけブログ

 

 

なんか、妙に納得しちゃって

 

自分も、書こうと思った。

 

 

 

 

 

でも、今、激しく雨が降ってて

 

その音をただ聞いていたい。

 

 

叩きつけるように降ってて

 

何だか痛いような気がするのに

 

 

この雨、なんか、

 

 

めっちゃ心地良い。

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20170814224859j:image

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは、カッコ悪い自分を認めたくない。

 

ほんとは、自分に自信なんか無い。

 

ほんとは、怖くてたまらない。

 

 

 

ブログを書くようになって

 

人からどう見られてるのか

 

とても気にしている自分が

 

受け入れられないでいる。

 

 

 

 

 

ほんとは、知ってるのに

 

受け取る勇気がない。

 

 

ちゃんと愛されてること

 

ちゃんと受け入れられてること

 

ほんとは、大丈夫なこと

 

 

知ってるのに。

 

 

 

 

 

 

生きてて良いのに。

 

ただ、そこに いて良いのに。

 

 

すきなことして、笑ってればいいのに。

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

愛してる。