心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

要らないものは、手放す。遠慮なく、断捨離。

あんなにネガティブモードだったはずなのに

 

今、目の前にある 宝物を

ぎゅーっと抱きしめられたら

 

もう、幸せで

ありがとうって言えた。

 

 

f:id:asimominin:20170812124219j:image

 

 

 

今、目の前にある宝物。

 

それは、妊婦である私。

 

もうすぐ 産まれてくる赤ちゃん。

 

それを楽しみにしている 息子。

 

 

 

今すぐに

抱きしめることが出来る

宝物。

 

 

 

幸せっていうのは

 

五感を通して

 

「今」

 

を、感じられること。

 

 

その集中力。

 

 

 


f:id:asimominin:20170812125305j:image

 

 

 

 

 

そっか~!

 

これでいいんだ。

 

 

不安だと、あれもこれも欲しくなって

 

心の隙間がなくなっちゃってく。

 

「今」より「過去」や「未来」に

フォーカスしてると

 

目の前にあるキラキラは見えない。

 

 



 

それに、気付けて よかった。

 

ありがとう(*≧∀≦*)

 

 

そう思ったら、要らないものが

 

足元にゴロゴロあって 笑えた。

 

 

なにやってんだろー、あたし!

 

 

ごめん、やっぱり要らないや。

 

必要な人の所にいっていいよ。

 

 

 

お金を稼げない自分に不安を感じてたから

 

不労所得、権利収入の話を聞いた。

 

 

 

妊婦は稼ぐより、育めー!!

って、気が付いてさ。

 

 

 

 

 

そしたらね、そしたらね、

 

 

 

旦那さんのボーナス入ってた!

 

Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

なるほどな(笑)

 

 

 

 

ありがとう。

 

やっぱり 愛されてた!!

 

 

 

大丈夫だね。

 

 

 

んふふー。(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★中田かな★

楽しい事しかしたくない、

自分のやりたいことって何だろう?

自分は、どうしたいんだろう?

 

自分と向き合っていくうちに

ゆるゆるで楽チンな毎日を過ごしています。

 

9月に第2子を出産予定にも関わらず

旦那様と別居中の自由暮らしを満喫中。

 

参考記事

私は今、南の一ツ星を見上げて誓った - 心と身体のこと

私が旦那様を必要としないわけ。 - 心と身体のこと

涙ボロボロ流しながら書いたの。 - 心と身体のこと

 

 

 

★足もみセラピスト

    (若石健康普及指導士)

  …身体の健康指導をいたします。

     物理的なアプローチ。

     足裏をもんで元気になりましょう。

 

 

 

★なり心理学認定講師(福岡2期)       …人生、楽に生きるための心理学。

       自分と向き合い見つめること。

      あ、そっか!って、なります。 

 

 

 

 

LINE@

LINE Add Friend QR code