心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

本音発掘大作戦(☆∀☆)④

 前回のブログに

また違和感をおぼえてしまいました。

 

 

すいません、修正かけます(笑)

 

まだまだ迷走してるみたいだー(  ;∀;)

 

 

 

本音発掘大作戦(☆∀☆)① - 心と身体のこと

本音発掘大作戦(☆∀☆)② - 心と身体のこと

 本音発掘大作戦(☆∀☆)③ - 心と身体のこと

 

f:id:asimominin:20170809200934j:image

 

基本、

 

自分がほんとーは、どうしたいのかが大事なんだよー!

 

 

相手がど~だから、こうだとか

 

 

つまり、約束を破るとか守るとか

 

だから、何だってんだってね!(笑)

 

 

信用がないよ。確かに(笑)

 

 

でも、今までどーにか対処してきたし

 

ま、そーゆーやつだしな!

 

って、なんとかしてきたんだよね。

 

 

 

本音発掘大作戦(☆∀☆)なんだよ

 

 

あたしが、どうしたいのかを

 

思い出すのだー!

 

 

旦那のことは、どうだっていいのだ(笑)

 

 

私が作り出すだけなんだよ。

 

 

 

心地いい空間を。

 

気持ちのいい居場所を。

 

 

 

で、考えたんだけど

 

 

 

 

 

会ってみないとわからない。

 

 

あ、旦那にね。

 

 

 

だってもう五ヶ月くらい会ってなくて

 

 

会ったらどんな気持ちになるか

 

よくわからない(笑)

 

 

 

 

とりあえず、いつ会えるのかなー?

 

LINEはなかなか既読にならないので

 

産まれるのとどっちが早いか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★中田かな★

 

 楽しい事しかしたくない、

自分のやりたいことって何だろう?

自分は、どうしたいんだろう?

自分と向き合っていくうちに

ゆるゆるで楽チンな毎日を過ごしています。

9月に第2子を出産予定にも関わらず

旦那様と別居中の自由暮らしを満喫中。

 

参考記事

私は今、南の一ツ星を見上げて誓った - 心と身体のこと

私が旦那様を必要としないわけ。 - 心と身体のこと

涙ボロボロ流しながら書いたの。 - 心と身体のこと

 

 

 

 

 

 

 

★足もみセラピスト(若石健康普及指導士)

…身体の健康指導をいたします。

     物理的なアプローチ。

     足裏をもんで元気になりましょう。

 

 

★なり心理学認定講師(福岡2期)

 …人生、楽に生きるための心理学。

     自分と向き合い見つめること。

     あ、そっか!って、なります。 

 

 

 

LINE@

LINE Add Friend QR code