心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

本音発掘大作戦(☆∀☆)③

本音発掘大作戦(☆∀☆)シリーズ

本音発掘大作戦(☆∀☆)① - 心と身体のこと

本音発掘大作戦(☆∀☆)② - 心と身体のこと

 

 

 

自分がほんとーは

 

どうしたいのかが

 

どんどん見えなくなっていく。

 

 

不安だから、保険をかけるように

選択していた 物や人。

 

それが、やりたくないことでも

 

もし、ああなったときに

助かるかもしれないから

 

 

やっとこうかなぁ~。

 

 

って、ゆー感じ。

 


f:id:asimominin:20170809164654j:image

 

 

 

こんな風に 心の余裕(スペース)が

 

どんどん埋まっていく。

 

 

そうすると、ホントにやりたいことが

 

出来なくなるんだ。

 

 


f:id:asimominin:20170809165351j:image

 

 

だいたい、何故に不労所得の話が

 

降ってわいたように出てきたか?(´・ω・`)?

 

 

 

引き寄せたのです。

 

あたしの不安が引き寄せた出来事。

 

この不安の原因にあたるものが

 

 

 

①私は妊婦で無職

②旦那は来月もお金をくれるのか、保証はない

 

 

これです、ここ、②なんです。

 

 

 

ただ今、旦那さんとは別居中で

生活費は毎月振り込んでくれているが

来月、ちゃんと振り込んでくれるのか

 

信用ができないんです。

 

私は信じることが

出来ないのです。

 

 

それは、なぜか?というと

 

 

彼は昔から約束を

平気で破るヤツだから。

 

 

 

 

つづく!