心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

本音発掘大作戦(☆∀☆)①

運ばれてきたランチも

 

デザートも

 

美味しかったはずなのに

 

 

あたしは、その喜びを

 

味わった記憶がない。

 


f:id:asimominin:20170808223408j:image

 

 

いつの間に  

 

こんなに鎧を着込んで

 

無感情になってしまったんだろう。

 

 

 


f:id:asimominin:20170808223722j:image

 

 

 

りーさんが、書いてくれたブログ

 気づいたら願いが叶ってた♡初個人セッション|4人の子持ちシングルマザーの愛されすぎるママライフ♡〜生き辛かった現実から理想の世界へ〜

 

我にかえったように

お目目ぱちくり。

 

目から鱗がポロポロりん。

 

 

そして、気が付けば

 

 

要らんもん、

ようけ持っとるわ、私。

 

 

 

 

傷付きたくない

 

 

否定されたくない

 

 

わかって欲しい

 

 

 

 

 

そんな チワワな私がいたの。

 

 

 

 

チワワって、あれね。

 

ビクビクして、

えーん、怖いよー、嫌だよー

って、泣いてる感じね。

 

 

 

 

 

 

もし、

危ないことが起きても大丈夫な様に

準備をしておこう!

 

 

 

というスタンスで、選択していた。

 

日常の小さな幸せに不感症になって

 

 

 

お金の心配とかしてた!!

 

そー思うと、足りなくなってくる不思議(笑)

 

 

 

 

 

 きゃ~!

 

怖い怖い((( ;゚Д゚)))

 

 

さてさて、どうしてこうなった?

 

 

気付いたからには、掘り下げて行きましょ!

 

 

 

 

 

つづく!