心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

うん、あたしやっぱり今は特に困ってないです。

今、現在、あたし  大丈夫。

 

うん、とくに困ってないです。

 

 


f:id:asimominin:20170807213556j:image

 

 

 

 

実は、ここんとこ

 

旦那さんと話をしようと思って

 

色々と頭で考えてたわけなんです。

 

 

 

 

参考記事

旦那さんと別居してるんです。

私、来月 出産予定なんですが(笑)

 私は今、南の一ツ星を見上げて誓った - 心と身体のこと

 

 

 

 

 

 

 

てゆーか、

産まれてくるこどもの名前とかどうすんだろー。

 

いつまで このままで居るつもりかなあ。

 

 

 

何考えてんだろ??(´・ω・`)?

 

 

とか、まあ、気になることもあったので

 

LINEで

 

 

こんなこと気になってるから

 

話しようよ~。

 

 

 

上の子の誕生日も

私の誕生日も

なんもなかったのは

なんでかねー?

 

 

 

 

ってな感じで

 

自分の気持ちを伝えて

あなたは、どうしたいの?

どうするつもりなの?

 

 

とゆーのを聞いてみた。

 

 

 

基本、LINEは数日後とかに既読になる。

 

ので、何度か着信も入れてみて

 

 

連絡とりたいをアピール!!

 

 

 

すると、

 

 

 

明後日に帰ります~。って返事が来たので

 

 

 

待ってた。

 

 

 

あたし、ちゃんと待ってたよ。

 

 

でも、その夜  日付は変わり

 

さすがに

 

「おいおい、どうした。」

 

 

と、なったのでLINEを送ってみる。

 

 

明後日は過ぎましたが?(´・ω・`)?

 

 

仕方無いのでその日は就寝。

 

でも朝になっても返事はなかった。

 

 

 

その翌日くらいに

 

 

「すまん、寝てた。」

 

 

 

 

うん、知ってる。

 

そーゆー人だよね、あなたは。

 

 

 

でまた、別の日を設定するも

 

やっぱり すっぽかされ。

 

 

 

も~、電話でもいいから、してくれ。

 

 

 

って、なったのに 

 

やっぱり、すっぽかされ。

 

電話は2回ほどやられたので

 

こっちもさすがに、

 

 

 

キレていいかなあ!?

 

(`Δ´)

 

 

って、なりました(笑)

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20170807215638j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね、色々考えてたのはね。

 

 

 

あたし、大事にされてないよね?

 

約束破っても 平気な相手?

 

 

 

ど~せ、許してくれるよね~(=^ェ^=)

って、思われてます?

 

ナメられてます?

 

 

 

 

 

てゆーか、それって愛されてます?

 

(  ;∀;)

 

 

 

 

 

 

落ち込んで来ちゃったのよね。

 

でもね、

まだ相手の答えは聞いてない。

 

 

 

そう、妄想なのです(笑)

 

 

不安になって、考えて 

あれやこれや想像して、

あーだこーだ思ってるうちに

 

 

勝手に 落ち込み、悩むという

落とし穴にハマってたの。

 

 

 

 

 

 

つまり、現状は、何も変わってない。

 

 

 

 

なんかもう、ここまでスレ違い続けたら

 

どーしようもないよねぇ。

 

 

 

 

 

つーわけで、

 

 

 

今、現在 何にも困ってないので

 

考えるのやめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

強いて言えば

 

相手の気持ちが聞きたい

 

のでありますが、

 

 

 

 

なんか、もう  神様すら

 

 

別にいーよもう、

 

それより元気な子を産め。

 

 

 

って、言ってるような気がするわ(笑)

 

 

 

だって、この見事なスレ違いって

 

意味するところは 何となくわかるじゃん。

 

 

 

 

てゆーか、もう

 

旦那さんも幸せって、事にしよ。

 

 

向こうも問題ないから、

 

こーなってるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

あははー。

 

なーんだ。何も問題ないのか。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20170807215638j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★中田かな★

 

楽しい事しかしたくない、

自分のやりたいことって何だろう?

自分は、どうしたいんだろう?

自分と向き合っていくうちにゆるゆるで楽チンな毎日を過ごしています。

 

9月に第2子を出産予定にも関わらず旦那様と別居中の自由暮らしを満喫中。

 

参考記事

私は今、南の一ツ星を見上げて誓った - 心と身体のこと

私が旦那様を必要としないわけ。 - 心と身体のこと

涙ボロボロ流しながら書いたの。 - 心と身体のこと

 

 

 

 

 

 

 

★足もみセラピスト(若石健康普及指導士)

     …身体の健康指導をいたします。

         物理的なアプローチ。

         足裏をもんで元気になりましょう。

 

 

 

★なり心理学認定講師(福岡2期)

      …人生、楽に生きるための心理学。

         自分と向き合い見つめること。

        まあ、そっか!って、なります。

 

 

 

 

LINE@やってます

 LINE Add Friend QR code