心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

知らない人を星詠みするの巻

かなり前にFacebook

 

星詠みしますー!!

 

って、のせてたやつに

 

「お願いしますー!」って、

コメントが来ててビックリした。

 

 

で、させていただきました。

 


f:id:asimominin:20170806230011j:image

 

 

 

上っ面で、ちょろちょろっと詠むだけでも

 

ホロスコープって、情報量がすごいので

 

まとめるのに時間がかかる。

 

 

 

って、ゆーかさ

 

 

 

 

あなたは、こんな人ですって、

 

一言二言じゃ言えないよね(笑)

 

 

 

 

日常ですら、様々な場面があって

 

あれやこれや 色んな事があるのに

 

 

色んな顔があって当然。

 

 

だから、面白いんだよねっv(・∀・*)

 

 

 

 

星詠みおもしろ~い。

 

 

 

 

(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★中田かな★

楽しい事しかしたくない、

自分のやりたいことって何だろう?

自分は、どうしたいんだろう?

 

自分と向き合っていくうちにゆるゆるで楽チンな毎日を過ごしています。

 

9月に第2子を出産予定にも関わらず

旦那様と別居中の自由暮らしを満喫中。

 

参考記事 私は今、南の一ツ星を見上げて誓った - 心と身体のこと

 

私が旦那様を必要としないわけ。 - 心と身体のこと

 

涙ボロボロ流しながら書いたの。 - 心と身体のこと

 

 

 

★足もみセラピスト(若石健康普及指導士)

   …身体の健康指導をいたします。

       物理的なアプローチ。

       足裏をもんで元気になりましょう。

 

 

★なり心理学認定講師(福岡2期)

     …人生、楽に生きるための心理学。

         自分と向き合い見つめること。

         あ、そっか!って、なります。 

 

 

 

 LINE@で、と~くできます

LINE Add Friend QR code