心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

明後日、34歳になる私。

 

 そうなの、もうすぐ誕生日なの。

 

 


f:id:asimominin:20170731100302j:image

 

 

 

 

 

占いとか、

昔から好きだった訳じゃないんだけど

 

 

だいたい、

夏は乱気なんだよな~。

 

 

転機になるよーな人と出逢ったり

 

別れたり

 

 

 

 

あ、ちなみに去年は

足もみに出逢った!!

 

 

そんで、体が健康になって

 

狙い通りに妊娠して

 

 

あ、本線こっちかよ!

 

みたいな感じです、今。

 

 

 

以前、うちの父の足もみシリーズを

やってたんだけども

 

 

親父の足を揉む 1 - 心と身体のこと

親父の足を揉む 2 - 心と身体のこと

親父の足を揉む 3 - 心と身体のこと

親父の足を揉む 4 - 心と身体のこと

 

 

 

最近、お腹大きくなってキツいから

 

ぜーんぜん やってない(笑)

 

 

 

そしたらさ、夏バテしそうよ~

 

 

いや、もう、

原因は足もみしないだけじゃないけどさ

 

この暑さだし  

 

 

 

出産したら しこたま揉んじゃろ。

 

(  ̄▽ ̄)

 

 

というか

 

 

血流良くするだけで

体の調子はぜーんぜん違うのね。

 

 

 

学んだわ~(笑)

 

 

 

って、ゆーか、

 

 

みんな、頭ではわかってるけど

 

って、感じじゃないかな。

 

 

あたしも、前はそ~だったし

それがダメだとは思わない。

 

 

 

思い立った時くらい、

足の裏を少しモミモミしてみたり

 

ふくらはぎ さすってみたり

 

 

だって、自分の体よー( 〃▽〃)

 

 

だけど、いつも

そんな余裕があるわけじゃないから

 

 

ねっ

 

v(・∀・*)

 

 

 

 

 

ちゅーわけで、妊婦のあたしは

マタニティ鍼灸行ってきます

 

誕生日プレゼントだと思って

 

行ってくるヽ(・∀・)ノ

 

 

自分でお金払うんだけど(笑)

 

 

いやね、もうね、

 

 

月一で行く気やったのに(笑)

 

 

野菜販売はじめたりして、

なんかそんな余裕がなかったわん(´;ω;`)

 

 

あ、今日、ラストのSPITAL

Noco.4 - 野菜販売カフェ&足もみ - ホーム | Facebook

 

 

 

 

LINE@やってるよー


f:id:asimominin:20170731100120j:image