心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

あ、あたし、何かを見失いそうになってた(@ ̄□ ̄@;)!!

 

ふと、気付いてしまった。

 

 

 

 

 

あたし、なにやってるんだ(;・ω・)

 

 

 

(笑)

 

 

 

(´;ω;`)

 


f:id:asimominin:20170728232204j:image

 

 

 

眠気、ダルさと戦っている。

 

妊娠後期になって

夜、眠れないのがきつい。

 

 

 

 

アクティブ妊婦じゃなくなった(´;ω;`)

 

 

薬のせいかな?

 

もうすぐ妊娠9ヶ月だから?

 

 

 

 

何か、焦ってる…?

 

あたし、焦ってる…?

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

なんでだ?

 

 

 

 

 

出産したら

やりたいこと やれないから?

 

 

 

いやいや

 

 

それこそ、思い込みやんか~!

 

 

 

 

今のうちに、色々やらな!って、

 

何をそんなに 焦ってるんだ?

 

 

 

先のこと考えて不安になる必要

ナッシング!!!!!

 

 

 

だって、まだ見ぬ未来は

誰にもわからない。

 

考えたって仕方がない。

 

 

 

 

 

なるよーにしかならん。

 

 

 

 

ってゆーか、いまのあたしって

 

 

やりたいこと無理やりみつけて

 

なんかやろ~としてないか?

 

 

 

 

不安からの逃げやないか?

 

 

え?え?(;-ω-)ノ待て。

 

 

 

今更、何が不安やねんっ?

 

 

 

 

んー、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇が イヤだ。

 

 

 

 

ビンゴ  (@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

 

 

やることいっぱいあるわー‼

 

 

占星術の勉強やら  足もみの勉強やら

 

読みかけの本もあるし

 

 

部屋の掃除だって やろーと思えばいくらでも。

 

 

 

 

 

でも、それ 今やりたくないなー。

 

 

 

(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

あれや、ほら

 

 

 

医者に

あんまり動くなって言われたの

 

 

そ~と~イヤやったんか(笑)

 

 

 

 

 

ただの反発か。

 

駄々っ子こかよ(笑)

 

 

 

 

 

 

うわ、もー、マジ 下らん。

 

恥ずかしいわ( 〃▽〃)

 

 

 

でも、悩みってそんなもん。

 

掘りさげてったら、こんなもん。

 

 

 


f:id:asimominin:20170729000559j:image

 

 

つーか、今ね、アパートが

外壁工事中で、家に居るのがイヤなんだ。

 

ドリルで壁に穴あける音とかうるさいし

窓は開けられないし

 

 

んがー!ってなる(笑)

 

 

 

 

 

 

ね、下らんね(笑)