心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

子どもが言う事って やけに説得力がない?

 

昨日、スピタルの店の壁に

こんな可愛い照る照る坊主があった。


f:id:asimominin:20170725121043j:image

 

可愛い( 〃▽〃)

欲しい(*≧∀≦*)

 

むしろ  作りたい。

 

そーいや、縫い物する店主さんいたなー。

その人かな。

 

今度、会いに行こうかなっ。

 

くふふ。

 

 

 

 

 

 

一緒に撮影(笑)

 

椎名林檎っぽくしてみた。

(笑)
f:id:asimominin:20170725121339j:image

 

 

 

 

 

そ、そ、タイトルの話。

 

うちの子(7歳)がね、言うのさ。

 

「その薬、飲んだらダメよ。」

 

 

 

……へ?

 

 

 

数日前、妊娠8ヶ月の私は

 

赤ちゃんが下がってるからと

薬を処方された。

 

 

 

「赤ちゃん、出てこんくなるよ。」

 

 

 

 

 

そう、まあ、間違ってないんやけど(笑)

 

 

 

今、出てきたらまだ早いからって、

飲まなくちゃいけないやつ。

 

 

(´・ω・`)

こんな顔してた、うちの子。

 

 

 

 

うん、わかってる。

 

早く会いたいんだよね。

 

うんうん。

 

 

 

なんか、素直に

 

「そ~かも!飲むのやめよっかな!」

 

って、一瞬 思っちゃって(笑)

 

 

 

 

なんか、そんな気がしちゃって(笑)

 

 

 

 

 

だって、子どもが言う事ってさ

 

なんかもう、本気やん。

 

 

ずどーん!って時もあるし

 

スーッってなるときもある。

 

 

 

 

実際に、どーとかは別としてね。

 

 

 

「思ってることを言う

 

って、説得力あるんだなって

 

 

 

そんな風に思いましたのさ。

 

 

 

 

 

 

LINE@で仲良しこよし🎵

LINE Add Friend QR code

f:id:asimominin:20170725122601j:image

 

 

7月31日(月) SPITAL野菜販売

最後です(´;ω;`)

 セキュリティチェックが必要です

セキュリティチェックじゃなくて

Facebookのページです(;・ω・)

 

 

来る  8月21日(月)

 

コラボお茶会 開催 決定ヽ(・∀・)ノ

この人とやります。

 4人の子持ちシングルマザーの愛されすぎるママライフ♡メソッド〜生き辛かった現実からの脱出日記〜

 

詳細はLINE@からまず配信していきます。

LINE Add Friend QR code