心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

お金のこと。不労所得についての罪悪感。

お金っていうのは

汗水垂らして頑張って稼ぐもの。

 

 

そうじゃないと、お金、大事にしないでしょ?

 

 

f:id:asimominin:20170723131742j:image

 

 

あたしは、そう、思い込んでましたよ。

 

 

 

でも、知ってしまった。

 

とゆーか、知らなかっただけで

 

 

楽しいことして、るんるんで

お金、稼いじゃう事も出来るんよね。

 

 

 

ほんと、これ、

 

知らなかっただけ。

 

 

 

まー、知ったあとに 

 

やるかやらないかを決めるのは本人次第やが。

 

 

ただ、

今まで頑張ってきたことが

否定されてるみたいで

 

抵抗あるんよねー(;・ω・)

 

 

そこ、問題は、そこ。

 

 

今まで頑張ってきたことが無駄だったなんて

思いたくないもん(笑)

 

誰だってそーだわさ。

 

 

 

別に、無駄じゃないけどね?

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、そーじゃん。

 

楽しい仲間たちに出逢えたよ。

 

何よりも「苦労」を味わえた。

 

 

頑張ってみる、やってみる。

 

経験値上がったやろ。

 

 

 

 

そんな風に思えたら、進めないかな?

 

って、思うんだよね。

 

 

 

 

で、あたしね、

 

 

不労所得にチャレンジします。

 

 

 

 

あやしいな~あやしいよ~(笑)

 

 

でもさ、家賃収入みたいに

 

毎月 なんもしなくて 

 

お金が入ってくるなら

 

 

妊娠してても子育てしてても

稼げるって、ことやわ。

 

 

だって、このタイミングで

 

この仕事に巡り会うって、

 

なかなか無いんでないかと思うのよ。

 

 

 

 

なんか、試されてる気がする(笑)

 

(;・ω・)

 

 

 

 

 

そして、なんと言うか

 

 

人間関係、整理整頓してる…。

 

 

 

ちょっと前にアンチが出たと

ブログに書いたんやけど。

 

 心がゆらゆら。軸を失うように(T^T) - 心と身体のこと

 

 

そのあと、なんか、

 

応援してくれる人に

たくさん会えたんよね。

 

 

 

ひとつの物事に対して

 

見方なんか色々あって

 

皆、自分のいいように

解釈してるんだよなって

ほんと、そー思った。

 

 

 

 

 

 

だからね、何やっても大丈夫(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

明日はスピタル野菜売ってます。

セキュリティチェックが必要です

セキュリティチェックじゃなくて

Facebookのページですってば。