心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

歩こう、歩こう♪たけふみ~のうえ~♪

 

はい、今日の主役は君だ!!


f:id:asimominin:20170720164759j:image

 

 

 

え、そ、そんなあ。

 

私、100円ショップに売られているヤツです。

 

 

 

私を踏んでください!!

 

私、、、ドMなんです。

 

 

お、お願いします‼( 〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ごめんなさい。

 

 

つまんないこと、やりました。

 

 

ひさしぶりに足もみネタです。

 

 

妊婦になって、

とうとう自分の足もみ出来なくなったので

 

買いました。

 

 

 

この上、足踏みするだけ。

 

ちょ~簡単v(・∀・*)

 

 

 

 

いっちばん簡単なセルフケアです(笑)

 

100円だし。

 

 

 

でも、けっこう痛いよ(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

LINE Add Friend QR code

f:id:asimominin:20170720165414j:image

 

心も体も健康第一ヽ(・∀・)ノ

偉そうにアドバイスしまーす(笑)