心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

やりたいな、やっちゃおー!!ヽ(・∀・)ノ


f:id:asimominin:20170719233445j:image

 

 

まずは、音声セミナーの販売について。

 

 

 

3人で録ったんですが、皆 腰が重くて(笑)

 

やっと編集作業など、事務的な事を

やり始めた次第です。

 

テーマは

幸せとは何だろう?(´・ω・`)

 

 

 

 

 

これについては、もう

ナリ心理学で、ズバッと言ってるんだけど

 

過去や未来を忘れて

今、五感に集中すること。

 

 

どゆことや?

 

 

 

気になる?気になる?

 

(;・ω・)

 

 

 

すこ~しずつ、すこ~しずつ、

 

告知してくから!!(笑)

 

 

 

気になる方は

ブログやFacebook、LINE@でチェックだよ!

 

 

 

 

 

ふたつめ~(*≧∀≦*)

 

 

8月に、お茶会しますよー。

 

し、か、も、

 

 

コラボ企画の予定ヽ(・∀・)ノ

 

 

まだ、なーんも決まっとらんが(笑)

 

本音で生きるぞー!!v(・∀・*)

 

って、決めると、どうなるか?

 

その前に、本音で生きるって?

 

 

二人のアラフォー女子が

 

自分の思うままに

生きる毎日を シェアするよん。

 

 

とだけ、言っておこう(笑)

 

 

コチラも、ジワジワ告知してくわやー。

 

 

LINE@

LINE Add Friend QR code

f:id:asimominin:20170719235201j:image

 

 

Facebookでお友達申請

ウエルカム(*つ´・∀・)つ。

 

 

今月中は、月曜スピタルやってます

セキュリティチェックが必要です

セキュリティチェックなんたらってなるけど

Facebookのリンクページに飛ぶだけだから!

怖くないよ(笑)(´;д;`)