心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

上から目線でブログを書くって?

かめの曲芸


f:id:asimominin:20170717232407j:image

 

 

なんでこんな、ぴーん!って

足のびてんだ(笑)

 

 おもしろいから何回も使い回そう!

 


f:id:asimominin:20170717232652j:image

 

 

上から目線でのブログって?

 

(´・ω・`) むむ~。

 

あたし、偉そうですか?

 

 

ま~、旦那さんもそう言ってたし

 

そうなんかもな。

 

 

 

てか、なんで、

偉そうとか思うわけ?

 

 

それって、その人のなかに何かあるよね。

 

 

他人に不快を感じるときって

 

だいたい、その他人が

 

自分のタブー

 

つまり、これは無いよな!とか

こんなことしちゃ、だめよね!?とか

 

そ~ゆ~ふうに思ってること

 

 

を、平気で破ってるとき。

 

 

 

相手の問題ですね(*`・ω・)ゞ

 

 

 

 

 

 

まあ、お前偉そうだなって

そう、言ってる あなたの方が

偉そうだなって

 

あたしは思っちゃったよん。

 

 

 

(*≧∀≦*)っ

 

 

 

 

公式LINE@あるから、語ろうよ。

ナリ心理学認定講師です、実は。LINE Add Friend QR code

 

 

 

なりくんのセミナーとか、コチラ

■【動画参加受付中!】ナリ心理学スーパーセミナー開催します!! - ナリ心理学

■ブログは恥だが役に立つ!! - ナリ心理学