心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

さて、妊娠 8ヶ月。


f:id:asimominin:20170714162356j:image

 

だいぶ  お腹も大きくなってきて

 

どっこいしょ!!

 

って、よく言っちゃう(笑)

 

 

 

 

 

最近、とくに腰が痛いな~って 思って

どんな動きをすれば 楽になれるか

研究しているのだー。

 

 

でね、色々とやってるうちに気付いた。

 

ケツの穴をきゅってしめると

姿勢が良くなるのね。

 

 

 

 

 

え。知ってるーとか言わないでー(笑)

 

 

知っててもやらないでしょー?

意識して歩くんだよ、きゅってして、ね。

 

 

そしたらねー、妊婦 だいぶ腰が楽なの!

 

 

妊婦さんじゃなくても、やってみてー。

 

身体の歪みが なおって 調子よくなるよ。

 

 

 

 

 

あ、身体の軸(中心)を

意識するといいかもー!!

 

 

気持ちもピンってなるよ。

 

 

 

 

 

ナリ心理学認定講師の私が

ゆるゆるセッションいたします。

友だち追加

LINE Add Friend QR code

 

 

ナリ心理学ってのはこんなの。

■ブログは恥だが役に立つ!! - ナリ心理学

■【動画参加受付中!】ナリ心理学スーパーセミナー開催します!! - ナリ心理学