心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

雨降って、地 固まる

本日、SPITAL店主やってます


f:id:asimominin:20170710142222j:image

 

 

13時~16時と、短い時間ですが

 

時々、思う。

 

 

 

こんな風に 

来るか来ないかも わからない

お客さんという

不特定多数を待つのもいいなぁ。

 


f:id:asimominin:20170710142502j:image

 

 


f:id:asimominin:20170710142533j:image

 

 

 

お客さん、来ない~っ!!

 

って、キイキイ焦っても仕方無いしね。

 

 

んで、なんか、

今日はこんな感じだって言うのも

 

感覚で、そんな気がしてたし

 

 

 

 

何て言うかさ

感覚が、いい感じになってきた。

 

 

 

なんだろう?

 

上手く言えないんだけど

 

ゼロ   って、ゆーか、フラットな感じ。

 

 

 

 

自分に嘘がなくなると

周りを疑うこともなくなるし

 

素直になれる。

 

 

 

 

ただ、いつも 思うのは

 

不幸でも幸福でもない状態?(´・ω・`)

 

 

いつもだいたい ここかな。

 

 

 

ただ、穏やかなのね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20170710143634j:image

 

 

だからね、旦那さんとの事も

 

私が何とかしようとか

全く 思えないのよ(笑)

 

 

(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

それが、最善の策だと思ってるから

 

自分で選択したんじゃん?

 

嫌なら、嫌だって言えばいいし

 

 

 

だって、人は

 

自分でちゃんと選んでるから。

 

悩んでるってゆー人は

悩んでることで何か 良いことあるか

それが心地いいと思ってるから

悩んでるだけで

 

そこから抜け出すには どうすればいいか

ほんとは知ってるし

 

そーしたいから、

そこに居るんでしょ?

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛だよ、愛    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料セッションいたしますます。

LINE Add Friend QR code