心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

子宮推命シェア会★素敵女子の会

北九州にだって、

はるちゃんファンはいるんだぜ!!


f:id:asimominin:20170706160246j:image

 

子宮の声を聞くことで

自分の人生、思うがままに生きる(*´ω`*)

 

子宮推命を通して自分を見つめ直す。

 

自分の方向性を定める。

 

 

そんなシェア会(*´ω`*)

 

 

 

 

楽しくて~、

写真撮るの忘れてたー!

 

めっちゃ素敵なお店やったのに・゜・(つД`)・゜・

 

 

撮ったのこれだけっ


f:id:asimominin:20170706160246j:image

食べたの、和風ハンバーグ!!

 

 

 

 

 

 

人にムカつくこと言われたり

なんか、ずっと引っ掛かってたり

 

それって、子宮の声。

 

自分の本音。

 

 

 

もしかして、あたしが旦那さんに言われて

イヤだったと思ってる事。

 

否定しないでよ(´;ω;`)

 

って、気持ち。

 

 

自分で自分の事を

否定してたってことかな。

 

 

あたしは 大したことない、普通の人。

スゴくなんかない。

 

どこにでもいるような、ただの主婦。

 

 

 

 

あたしに影響力なんかない。

 

 

 

ん、んー、( ̄~ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなん、どーでもいいなぁ。

 

 

 

 

ただ好きなこと して

発信して、シェアして

 

楽しい仲間が集まって

 

皆にお金が巡ったら

 

万々歳やな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に関しては、

やっぱり、思うことが色々あって

 

沢山 稼ぐようになると

なんか、孤独だな~って漠然と思ってて

 

お金無くても幸せだって

そんな人生がいいと思ってたんだよね。

 

 

 

 

お金いっぱい持ってると

お代官様なイメージ(笑)(* ̄∇ ̄*)

 

嫌なやつになるんじゃないかって。

 

なんか、思い込みだよね、もう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、お腹いっぱい(*≧∀≦*)

 

気付いたことは、どんどん書こ。

 

 

そんな私は実は

ナリ心理学認定講師

LINE Add Friend QR code

LINEで無料セッションいたしますます。

 

 

 

直接 会いに来てもよろしす。

 

毎週月曜 小倉室町SPITALにて

野菜販売とカフェ営業  &  足もみ  やってます。

 https://www.facebook.com/Noco4-%E9%87%8E%E8%8F%9C%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E8%B6%B3%E3%82%82%E3%81%BF-1847430522242668/

Facebookページにとびますよー。

 

 

 

ちなみに、

9月からは産休に入りますので

会いに来るなら、今のうち!!

 

 

 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ