心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

やりたいことがありすぎてありすぎて!

やりたいことがありすぎて

追い付かないよ~(o;д;)o

 

出産まであと2ヶ月ちょっと。

 

重い身体でどこまで動けるかな。

 

今月はナリ心理学の教祖なりくんと

恋する乙女が音声セミナーの収録。

 

まだテーマが決まらん(TДT )

 

ってゆーのは、今の自分に課題がないから?

気になる問題がないというか、、、。

 

野菜売るのがチョー楽しくって

お父ちゃんとあーだこ~だ言いながら収穫して

お店に来た 楽しい人達と しゃべって

 

あ、月曜は SPITALに来るといいよね!

https://www.facebook.com/Noco4-%E9%87%8E%E8%8F%9C%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E8%B6%B3%E3%82%82%E3%81%BF-1847430522242668/

 


f:id:asimominin:20170701230528j:image

 

 

楽しい、わくわく、共有しよー。

 

ほんとね、やりたいことなんて

ぜんっぜん お金になりゃしないけど

やめらんない!!(*´ω`*)

 

あたしを知りたい人は

ブログとか読むといいよー。

http://asimominin.hatenablog.com/

 

公式LINE@もあるよー。

https://line.me/R/ti/p/%40tut2695c