心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

涙ボロボロ流しながら書いたの。

 

前回、前々回のブログ記事

 

私は今、南の一ツ星を見上げて誓った - 心と身体のこと

 

私が旦那様を必要としないわけ。 - 心と身体のこと

 

 

自分の父親のこと書きながら

あたし、ボロボロ泣いてたのね、実は。

 

あー、出てきた。

今まで押し込めてた感情だ!!

 

あたし、お父さんに

認めてほしかったんだなぁ。

 

 

お父さんが居ない間も

帰って来てからも

お父さんが好きだったよ。

 

 

 


f:id:asimominin:20170629231730j:image

 

 

 

自分の感情を味わうって

こーゆーことだ。

 

 

向き合いたくないところ

ほじくりかえしたら

 

ほんとの自分に出逢えた!!

 

 

 

スゴい不思議なんだけどね。

 

あれだけ、わかんないから、もう、どーでもいいや!って、思ってた旦那さんのこと。

 

お父さんと、同じ気持ちかもなって

思ったのね。

 

 

自分の事、責めてるんじゃないかって。

 

 

自己犠牲の半端ない人だから

めっちゃ働きまくって

お金くれてるような気がした。

 

 

お金さえあれば!!って、言ってたから。

 

あたしは、お金より一緒に過ごす時間が

大事だと思うよって、

話したことがあったんだけど

 

そんなのは、きれい事だって、言われた。

 

 

 

 

彼なりの愛と正義を貫いてるのかもしれなぁ。

 

 

ぷぷぷ!!(*´ω`*)

 

 

 

 

やっぱり あたし

愛されてるんだなぁ。

 

 

 

 

実感しちゃった!!

 

 

たくさんの愛に気付けた。

 

ありがとう。

 

 

 

あたしは、どうしたいのか?

 

毎度毎度、向き合うと

もうホントに嘘がつけない。

 

 

ほんとの事しか、要らない。

 

ほんとの事しか、見えないね。

 

 

実感しちゃった。

スゴいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@無料セッション( ゚д゚)ノ

LINE Add Friend QR code

 

 

健康オタクで 野菜売ってますので

セキュリティチェックが必要です

 

会いに来るのもヨロシ(* ̄∇ ̄*)