心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

私は今、南の一ツ星を見上げて誓った

どんなときも 微笑みを絶やさずに

歩いていこうと

 


f:id:asimominin:20170628212529j:image

 

どうも、今井美樹です(*´∀`)

 

 

あほやな笑

 

 

 

三ヶ月くらい前から旦那と別居中。

ただ今、妊娠7ヶ月。

お腹の大きくなった嫁を見てない旦那(笑)

 

 

一般論、常識は

通用しないので、アシカラズ!!

 

 

ちなみに私は2度目の結婚。

子連れ再婚です。

 

去年末くらいから、私は心のこと、

心理学やら 健康オタクにどっぷりで

 

旦那さんは興味ない人で

「まあ、本人がいいなら。」

っていう感じでした。

 

でも、だんだん私の事が理解できなくなって

話が合わなくなり、やがて口論になり

ケンカばかりするようになった。

この時、つわりもあって、

あたしには あまり余裕も無かった(´;ω;`)

 

わかってほしい、

批判しないで!

 

一生懸命、伝えてたつもりだったけど

 

ネットで偏った情報しか見てない

偉そうに押し付けて欲しくない

バカにしてる態度が腹立つ!

 

そう言われて、悔しくなって言い返しては

ケンカばかりしてた。

 

 

だから、もう、いない方がいい!って

ケンカまかせじゃなくて、

穏やかに 

話したらそのまま帰ってこなくなった。

 

 

そしたら、すごい楽になった。

 

さびしいとも思わなかった。

 

 

なんだこれ、解放された感じ!?

 

 

旦那さんはお金だけ振り込んでくれて

ほぼ音信不通状態。

子どもの入学式にも運動会にも誕生日にも

何も無かった。

 

どういうつもりかも、わからなかった。

メールしても返事がなかった。

電話しても出なかった。

 

 

ナニ、この罪悪感…。

 

あたしが追い出したんだよね、、、。

一緒に居るの辛かったから。

 

でも、今、スゴい楽チン。

ずっとこのままがいいなあ。

全然、困ってないし。

お金だけくれるって、セレブみたい(笑)

 

いやいや、夫婦なのに、おかしいよね?

フツー、おいおいヤバくね?ってなるよね?

 

ならない、あたし、おかしい?

え?もしかして、もう好きじゃないのかな?

あたし、子ども欲しかっただけ?

種もらったら、バイバイ!って、ゲスイ女だな(笑)

まじかよ!!怖((( ;゚Д゚)))

 

帰って来てもらうべき?

いやいや、それはもうイヤ~(´;ω;`)

だって、今、スゴい快適ライフなのに!

 

 

って、散々 苦悩して

人に相談しまくって

出た結論がコレなんです

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

悩んでも仕方無いな!

 

だって、電話出ないし、聞いても答えないし

 

どうしょうもないじゃねーか。

 

 

 

 

妊婦で仕事もしてないし暇だから

 

やりたいこと、やろっかな。

 

 

で、週一でSPITAL

(野菜の販売とか カフェとか 足もみとか)

やってみたりしたら

 

急に忙しくなっちゃって

 

楽しい日々がやって来たのだ。

 

 

 

 

今、思い返せば

 

クソわがままなだけな気がする

 

けどさ、

 

自分に正直に行動してると思う。

 

 

旦那さんのために、とかガマンしないで

言いたいことちゃんと言って

ケンカしても 後で あやまって

わかってほしいの!って言ったし

 

自分が心地よい選択肢を選んだ。

 

あたしは、どうしたいのか?

いつも問いかけて、最優先した。

 

旦那がどうだからとか

子どもがかわいそうとかは

 

一切、考えなかった(笑)

 

 

 

そしたら、イマココ

 

強がりでも、何でもない

 

お金に困らないで

好きなことできちゃう

快適ライフが今、この手の中に!!

 

 

 

さっきも言ったけど

 

一般論、常識などは

通用しないので、アシカラズ!!

 

 

 

ドン引きしてもいいし(笑)(* ̄∇ ̄*)

 

 

自分の設定、自分でするだけで

望み通りの現実が出来上がる。

 

もう、まさに、そんな感じ!

 

なんか、突き抜けたかな(笑)

 

 

そんな最強のあたし

LINEセッション無料だよん。

 

LINE Add Friend QR code

 

ナリ心理学認定講師やで、実は!!

星読みも少しやります‼v(・∀・*)

足もみして、心も身体も元気にします。

 

毎週月曜には小倉北区SPITALにいるよ。

セキュリティチェックが必要です

会いに来てくれるのもアリだよ(///ω///)♪