心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

やりたい事をやる、自分を満たすって?

やりたいこと、やれよ。って

なんかもう、流行ってんの?

 

 

ってくらい、あちこち

好きなこと仕事にしようとか

自分を満たす事をしようとか

 

 

 

世の中そんな甘くね~よ!!

 

って思ってるあなたに。

 

 

 

 

f:id:asimominin:20170626135716j:image

 

 

 

わがままに、自分を満たすように生きると

いうのは、どういうことか?

 

 

 

 

簡単に言うとね。

 

今、自分はどうしたいのか?

 

これを、いつも自分に問うのだ。

 

 

例えば、ランチでお店に入ったとして

 

鰻丼  1500円  or  親子丼  650円

 

今、私は 鰻が食べたい!!

美味しそう、じゅるり。

 

し、しかし、1500円て…!(´;ω;`)

 

 

親子丼を食べれば、おサイフにも優しく

お腹もとりあえず満たされる。

鰻丼を横目に、我慢する?

 

ここで、自分を満たすというのは

無理して高いものを買うという意味ではない。

 

 

これ、大事ね‼v(・∀・*)

 

 

でも、自分がお金持ちで

おサイフの中身なんか気にしないで

使えるようなセレブだったら

 

食べたいと思った

鰻丼食うよね?

 

それが、今、やりたいこと。

これ、食べたい!って気持ち。

 

これを感じよう‼v(・∀・*)

 

べつにそのあと、

アレコレ考えたっていいよ。

 

その思考、

現実を照らし合わせるのも必要なのよ。

 

 

なんとなく、

わかっていただけましたかしら?

 

 

そ、そんなこと言っても、、、

 

こんな場合はどうなの?

どうしたらいいの?

 

 

なんて思ったら

もう、直接LINEセッションしちゃいましょ。

LINE Add Friend QR code

 

心のこと、話しましょう!

LINE Add Friend QR code

 

 

近くに居たなら会いに来てね(///ω///)♪

毎週月曜はスピタルにいます。

セキュリティチェックが必要です

なぜかセキュリティチェックとかなる(笑)

ちゃんとページに飛ぶのに(´・ω・`)

クリックして大丈夫やけね(笑)