心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

なぜ、ナリ心理学の認定講師になったのかい?


f:id:asimominin:20170625145453j:image

 

実は、けっこうな大金はたいて

ナリ心理学の認定講師になったのに、

野菜売ったりカフェやったりしてる自分。

 

心のこと、つまり、

目に見えないものを売るというのが、

苦手なのかもしんない。

 

 

来月、なりくんを福岡に呼んで

音声セミナーの録音するのに

実はあんまり乗り気じゃない(´;ω;`)

 

なんで?なんで!?

 

心のこと勉強する講座は楽しかったし

いつも目から鱗落っこち

へ~!ほー!なるほど!

って 発見たくさんあった。

 

 

 

心のことで

お金稼げるようになりたい!

 

 

そう思えば思うほど

 

現実離れしてるような気がして(´・ω・`)

 

 

何いってんの?

そんな世の中 簡単に

行くわけないじゃん。

あんた、なめてんの?

 

みんな、一生懸命働いてるのに

嫌なこともやってるのに

あんたは好きなことして

生きてくつもり?

 

 

 

だーれも、そんなこと言ってないのに

そんな声が聞こえてきそう。

 

 

そうです、つまり。

 

 

まわりの目。

気にしてますよね、わたし。

 

 

あたしね、小さい頃から

変わってる、とか 

ゴーイングマイウェイなやつ、とか

言われてきたの。

 

 

だから、よけいに

普通に生きなければいけない!

って、思い込んでたみたい。

 

 

ここで登場する解決法。

 

ナリ心理学では

 

10年努力するより

一瞬の勇気で人生変わるよ!

 

と、言ってます。

 

言い換えますと

 

グチグチ悩んでるだけで

解決するわけね~んだよな~

っていうかさ

悩んでると

勇気出さないで済むわけよ。

人目を気にした

普通の生き方してりゃ

何にも言われないしね。

 

でもさ、じゃあなんで

認定講師になったのよ?

あの時、どんな気持ちだったか

覚えてないの?

 

 

ってかさー、

既に

変わり者だと思われてるのに

なに気にしてんの?

 

やりたいこと、やれば?

 

あらやだ、簡単に解決しちゃう

「勇気出す」

って、こーゆーこと!

 

 

 

 

 

 

人って、変わるの、怖いんだよね。

 

 

現状維持ほど、安心 安全はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、6月26日はSPITALです。

朝採り新鮮野菜の販売と足もみ@SPITAL

 

ピクルス作ったよ。

心理学のお話もしたいな。

 

会いに来てね(///ω///)♪

 

 

足もみしたいひとは予約お願いします。

LINE Add Friend QR code