心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

ホロスコープ★星詠みされたい人募集


f:id:asimominin:20170621171014j:image

 

ホロスコープというのは

その人が産まれた時の

宇宙の地図、星の位置です。

 

この地図には、その人の情報が

たっくさん 詰まってるの!!

 

自分で押さえつけてたり隠していた部分。

あー、そっか、だから上手くいかないのか!

って気付いたり。

 

相性を見れば、

どうゆーつきあい方をすればいいか

相手をより理解できたりします。

 

 

私はまだまだ

上面しか星詠み出来ないけど

 

それでも

 

良い答えをもらった!

背中を押してもらった!

当たりまくっててすごーい!

 

こんな感想をいただいてます。

 

あなたも、どーですか?(///ω///)♪

 

 

 

公式LINE@から

LINE Add Friend QR code

 

普段は野菜売ったり足もみしたりの

妊婦ですが(笑)(* ̄∇ ̄*)

 

星詠みは楽しいです。(*`・ω・)ゞ。