心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

第二回SPITAL野菜販売の巻


f:id:asimominin:20170619135932j:image

(^o^ゞさくっとオープン!!

 


f:id:asimominin:20170619140012j:image


f:id:asimominin:20170619140032j:image



カボチャがあったのですが

早々に

お嫁に行きました(///ω///)♪

 

 


f:id:asimominin:20170619173305j:image

 

 

何だか面白い出会いがありました。

 

あー、写真とか撮ればいいのか!

 

一人は、カラーセラピストになった

高校時代の同級生(///ω///)♪

 

以前ブログでも触れたことがあるんだけど

 誰かに「大丈夫だよ」って言って欲しかったんだ - 心と身体のこと

 

なんか、今後コラボとかできてらいいなー。

 

 

んふふ(///ω///)♪

 

 

 

もう一人は、

Facebookを通じて来てくださった方。

 

はじめまして!!

なんだけど、そんな気が全然しない(笑)

 

って言う人は

前世とかで会ったことがあるんだとか。

 

スピリチュアルとかの話やら

福岡、心業界の話やら

 

楽しかったな~。

 

なんか、おじさんも乱入して、

 

色紙書かいてった。

 


f:id:asimominin:20170620084555j:image

 

あっチュー間の三時間ヽ(・∀・)ノ

 

 

ありがとーヽ(・∀・)ノ

 

 

来週もヨロシクです‼v(・∀・*)

 

 

公式LINE@

LINE Add Friend QR code

 

なぜセキュリティチェック?(笑)(* ̄∇ ̄*)

Noco.4のページですが

セキュリティチェック