心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

私は、どうしたいんだろう?


f:id:asimominin:20170618214028j:image

 

不安になった時

 

迷った時

 

 

心細くなった時

 

 

 

自分に聞いてみる

 

 

 

 

私は、どうしたいんだろう?

 

 

自分の気持ちに敏感でありたい。

 

 

回りの人がなんと言おうと

 

自分に嘘はつかない。

 

 

とゆーか、嘘はつきたくない。

 

まず、第一条件。

 

自分が満たされる、心地のいい選択を

常々、気を付けてないと

 

 

すぐ、ぶれちゃうんよ、

ほほほ。

 

 

なぜって?

 

 

だって人から

嫌われたくないでしょ?

 

嫌われたくないから

相手に合わせて我慢しちゃったり

 

ついついつい、 ちゃうの。

 

もう、パターン

 

癖!!

 

 

 

こーゆーのって、世間的にダメなやつとか

常識的に無しだなって

 

そんな感じで

型にはめてくから苦しいのよ。

 

 

あたし、わりと自由に生きてる

ゴーイングマイウェイなタイプだと

思われてるみたいだけど

 

 

だからこそ、いじめられたり

ハブられたりしてきたから

 

回りの目を気にしなきゃ

嫌われる‼( TДT)

 

 

という、何か思い込みあるんよねー。

 

 

しかもそれって

何年もやって来たから

 

なかなか抜けないわ(´;ω;`)

 

 

 

意識してはみ出して行かないと(笑)(* ̄∇ ̄*)

 

 

はみ出し修業中っす!

 

 

 

 

 

公式LINE@で語らおうぜ。

LINE Add Friend QR code

 

 

もしくは、会いに来てねヽ(・∀・)ノ

セキュリティチェック

 

Facebook、友達申請 歓迎です。

 

明日はスピタルで待ってるよー

SPITALで野菜販売