心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

SPITALデビューしてきました!


f:id:asimominin:20170612171802j:image

 

スピタル、

店主してきました(* ̄∇ ̄*)

 

13時前に並べてる時から

人が寄ってきて

順調な滑り出し~!!

 

よしよし、いい感じ(  ̄▽ ̄)

 

 

カフェ営業は一組だけでしたが

 

たっぷり お話しできたし

楽しかった‼v(・∀・*)

 

 

御近所さんが野菜を買ってくれたので

 

完売、とまではいかなかったけど

一家庭分くらいしか残らなくて

初日にしては、いい感じじゃなーい?

 

んっふっふ~。

 

びわとミニトマトを試食してもいながら

楽しい一時を過ごしていただきました。

 

 

 

 

 

 次回は来週月曜。

 

ヨロシクお願いしますヽ(・∀・)ノ

 

 

https://www.facebook.com/events/1378770268870927/?ti=as
SPITALで野菜販売