心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

胎児と会話する


f:id:asimominin:20170607100210j:image

 

 

 

胎児と会話する

 

ということが、出来るらしい!

 

これ、今しかデキナイ‼

やりたい、やりたすぎるわ!

 

どうするかって。

 

話し掛けるだけ。

意識をそこに持っていくの。

 

この子の声が、聴きたい。

 

それでね、上の子が

 

「あのねー、ボク今からお母さんと寝るよ。

    あ、寝るってゆーのはね、お布団で

    グーグーいびきかいちゃうことだよー!」

 

とか、話し掛けてて、

 

そしたら、あったかい何かわからんけど

子宮から、ぐぐっと沸き上がってきて

胸の辺りで広がって

 

「お兄ちゃんの声が聞こえたみたい。

    赤ちゃん、嬉しそうだよ!」

 

って、言ってたのね。

 

あー、つまり、こーゆーことね。

 

ああ、スゴいなあって。

 

内側に意識を向けるだけで

こんなにも幸せで

ありがとうって思うんだけど

 

まだまだ、足を引っ張る感情が抜けない。

 

大丈夫かなあ、これでいいのかな。

 

誰に止めてもらいたいんだろ(笑)

 

うん、大丈夫だよ。

 

外側に意識を向けるから 不安になる。

 

あたしは、どうしたいのか。

 

おなかの中の子どもといっぱい話したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@

LINE Add Friend QR code

 

心と身体を揉みほぐす  足もみ

 

臨月まで  やれるだけ やりますv(・∀・*)

 

 

 

Facebookページ出来ました!

noco.4   野菜販売と足もみ

セキュリティチェック