心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

今日の久留米イベントは延期になりましたぁ(。>д<)

お母さんの笑顔は地球を救う@ナリ心理学

 

本日、開催するはずだった

 

久留米での ランチ会は

延期になりました!

 

 

3人の主催のうち

久留米在住のあずさんが

いや、あずさんの息子ちゃんが

 

嘔吐下痢~!!

 

外、二人の主催は

遠くから来るので

あずさん抜きでは難しいため

やむなく延期にしよー。ということに。

 

 

 

 

いや、実はね(* ̄∇ ̄*)

 

申し込みが無かったから(笑)

恥ずかしいんだけどね~。

 

 

3人でまた

リベンジしよう!!

ってなりました。

 

 

今回は、セミナーやりたいばっかりで

告知から募集の流れが

一定だったから

もっと 盛り上げてから募集するってのを

次回からは意識しながら

やっていきたいですねー(///ω///)♪

 

 

久留米でイベントってのも

なんか楽しそうってだけで

のってみたけど

 

 

思い切って、北九州で

お茶会やろうかな。

 

え?来るのですか?(笑)(* ̄∇ ̄*)

 

じゃまー、まず、登録してみょ。

公式LINE@

LINE Add Friend QR code