心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

ポテトチップスが食べたいと言われた日

 

 

今、世の中で

ポテチが品薄だから

という話ではなく

 

我が家には そういうお菓子が

買い置きされていないのです(* ̄∇ ̄*)

 

だって、あったら食べちゃうじゃん。

 

 

 

「添加物いっぱいだからね~」

って、笑いながら言うんだけど

 

食べたいって言われたら

買い物ついでに、買うよ。

 

そんなもの

食べちゃいけませーん!!

 

とか、言わないから、別に。

f:id:asimominin:20170527144732j:image

 

ただね、

 

知ってて食べるのと

知らないで食べるのとでは

違うと思うのですー(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

知識として、頭の隅に置いとくだけでいい。

 

こだわり過ぎて

自分を追い込まない程度にね。

 

 

 

以前、結婚したばかりの旦那さんに

嫌な顔されてさ(笑)

 

あ~、もう、いちいちウルサイ(。>д<)

 

みたいなね。

 

 

でもね。

 

朝ごはんも弁当も要らない。

外で買うから要らないって言われて。

 

確かに結婚前は その生活してたんだろうけど

 

そのせいですぐ風邪引いてたり

身体の疲れがとれない、キツいって言って

 

あげくの果てには 家族が風邪うつされて

 

あんたの意識が

病気を呼び込んでるんだよー!

 

 

って、言いたくなるでしょうよ( TДT)

 

 

 

家族でさえ、その理解に差がある。

 

 

 

だからね。

 

 

 

食べたかったら、食べていいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足もみで元気になろ~

足もみセラピストLINE@

LINE Add Friend QR code

 

 

お気軽にメッセージくださいまし。