心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

足もみの人~ヽ(・∀・)ノ

 

 

こないだね、

 

Facebookで知り合って

初めて会った人に

 

「足もみの人~!!」

 

って 言われて

 

なんか嬉しかったの(///ω///)♪

 

 

f:id:asimominin:20170516214039j:image

 

世の中には

 

引き寄せの法則だの

鏡の法則だの

 

色々とあるみたいで

 

 

類は友を呼ぶ   じゃないけど

 

まーそんな感じで

 

 

つまり何が言いたいかってーとね。

 

 

自分のこと素敵なヤツだと

カンチガイできたら

思い込めたら

 

素敵なもんが

寄ってくるんじゃねー!?

 

 

 

難しい事は抜きにしてさ。

 

ね、も~それで良くないか?って。

 

 

 

生きるために生まれてきたのに

死んだように過ごしてちゃ

神様があきれちまうぜー!

 

 

 

 


f:id:asimominin:20170516215444j:image

 

 

 

 

あたしね、自分の為に生きるんだ。

 

才能無いって言われても

料理すきだし

食べてもらうの嬉しいし

 

 

面倒臭がりだし  すぐ飽きるし

 

再婚したのに既に別居状態で

今は一人で居たいのー!とか

ワガママ過ぎるな~、あたし、て思った。

でも、正直に言って 快適ライフ実現。

 

なるほど、そーゆーことか。

 

 

自分のこと大事にするって

嘘つかないって事なのか。

 

ごまかさないって事なのか。

 

 

 

 

なるほど、べいべ。

 

 

公式LINE@

LINE Add Friend QR code

登録すれば、

あたしと 言葉のやり取りできるよ。