
心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

ちょっと、ここらで独り言。


f:id:asimominin:20170513212553j:image

あの時、

今、あなたはとても穏やかだ

 

と、選んだ色たちが教えてくれた。

 

 

 

他人が、私の状況を知ると

それ、嘘でしょ?って押し付けられる。

 

違う。

 

 

 

今、この状況を望んでいた。

ひとりになりたかった。

 

 

ここ 二ヶ月、ホントに

ボケー(゜ρ゜)って過ごしてる。

 

 

夕方から実家でご飯食べて

お風呂入って、家に帰って寝る。

 

 

朝ごはんしか作ってない。

 

 

 

さびしくない、すごく不思議だけど。

 

 

私は、今、とても気持ちいい。

 

私が、自分のために

ただワガママに生きる時間が欲しかった。

 

そのために

パートナーさえ、いったん排除した。

 

 

 

 

 

足もみ 上手く仕事に出来なかったから

自分のこと責めたし

価値を疑って、自己否定に走った。

 

 

今の自分じゃダメだから

上手く行かないんだって

思った。

 

 

自分のこと責めてたら

旦那さんにも責められて

そーゆー現実になった。

 

 

イライラしてケンカばかりした。

 

だから、居なくなってもらった。

 

 

 

自分のこと大事にしなくちゃ。

時間が欲しい。

落ち着いて過ごす時間が欲しい。

 

 

まだまだ、今でも罪悪感に襲われる。

 

パートナーを追い出した事。

 

 

 

でも、彼は すんなり受け入れて

「わかった」

それだけ言って ほっといてくれた。

 

 

こんなダメなあたしを

受け入れてくれるなんて!って

まだ思ってる。

 

 

 

誰かのせいにするよりも

自分でしょいこんだ方が楽だ。

 

人に迷惑かけたくない。

 

あたしなんか、あたしなんか。

 

 

 

思えば思うほど現実になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしは、どうしたいの?

 

どうなりたいの?

 

 

 

 

 

今は何もしたくない。

 

 

畑でボーッと空を眺めて

 

お腹が空いたらご飯食べる。

 

眠くなったら昼寝する。

 

草むしったり、写真とったり

 

無計画に動く。

 

 

 

 

こんなこと

しちゃいけないと思ってた。

 

 

お金稼がなくちゃいけないし

無意味なこと 時間の無駄って思ってたし

何より、社会に貢献してないなんて。

 

 

生産性の欠片もない毎日。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、良いんだ。

 

 

生きてて、良いんだ。

 

 

 

 

自分、責めなくて良いんだ。

 

 

 

 

だって、あたしは生きなくちゃ。

 

 

 

そのために、今を受け止めなきゃ。

 

 

 

 

 

そっか。

 

 

上手く行ってるんだね。

 

あたしは、望んだ通りの現実を生きてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asimominin:20170513222045j:image  あら~、横向き(笑)(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

中田夏菜って、何してるひと?

●足もみします(若石健康法 初級プロ)

●セラピストです(ナリ心理学認定講師)

●心と身体 両方ケアします

 

現在、妊婦なのでノンビリ過ごしてますが

依頼があれば 動きます。

 

公式LINE@

LINE Add Friend QR code

聞いて欲しい話があれば

気軽に相談してねー。

 

 

ナリ心理学セミナーランチ会

in久留米

お母さんの笑顔は地球を救う@ナリ心理学

5月30日 ランチしがらお話会

ママの笑顔は地球を救う!!

 

自分の幸せを優先しよう。

自己犠牲が美しい時代は終わった。

 

日頃の不安、イライラを吐き出そう(^_^)v