読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

マクロビ料理とナリ心理学 ~5月30日は会いに来て~

きっとこれからも

何度も告知します‼

 

覚悟なされ~( *・ω・)ノ


f:id:asimominin:20170506151511j:image

 

 

5月30日(火)    11:00~14:30

 

お母さんの笑顔は地球を救う

@ナリ心理学

 

in 久留米  

 奥の手 | 魔女のおこのみたばさ http://majotaba.com/67396/

 

 

 

ナリ心理学認定講師卒業予定の

3人がお届けいたします(* ̄∇ ̄*)

 

イベントページはこちら

お母さんの笑顔は地球を救う@ナリ心理学

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

   イライラの正体を明かせ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

あなたは、どんなときにイラッとする?

うまく出来ない自分に対して?

ルールを守らない他の人に対して?

 

 

 

あたしはね、我が子にイライラします。

 

 

 

今、言ったこと すぐやれよー!

 

先に片付けろー!!

 

なんで話すぐ変わるの!?

今、大事な話してるのに~!

 

 

 

こっちは、イライラしてるのに

子どもは ヘラヘラ笑ってて

さらに、イライラしちゃう。

 

 

 

どうして

イライラしちゃうんだろう?

 

 

 

理由はいくつかあると思います。

 

 

●子ども(相手)は支配したり

  コントロールするものではない

 

言うことを聞いてくれない

思ってたのと違うことする

 

当たり前やがな、人間だもの~。

 

開き直って ほっときましょう。

 

月齢にもよりますが、

相手は自由を奪われれば反発します。

だったら、

今のやりたいことを終わらせてから

もう一度お願いしてみては?

 

それ、終わったら片付けてね。

 

暇だったら、お願い!

 

などなど。

大人だって同じでしょ。

 

 

急いでる時は無理でも

時間あるときは、一呼吸おいてみて~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのイライラ、おしえてね!

公式LINE@

LINE Add Friend QR code

 

ナリ心理学で、紐解きしましょー。

 

 

 

ランチしながら、ナリ心理学セミナー(*´∀`)♪ - 心と身体のこと