心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

隠してたわけじゃないけど、その、ゴニョゴニョ


f:id:asimominin:20170504210519j:image

 

ツツジ満開(*´∀`)♪

 

満開すぎて ピンクだらけ(笑)

 

 

 

 

えーっとね。

 

足もみのお仕事はね

 

ぜーんぜん予約入ってないよ

 

(///ω///)♪

 

 

3月から、今まで

 

一件のみ(笑)(* ̄∇ ̄*)

 

 

別に隠してたわけじゃないけど…。

 

言わなきゃバレないv(・∀・*)

 

とか思ったり(* ̄∇ ̄*)

 

 

上手く行ってるように見えてるなら

その方がいいかな?

 

とか思っちゃったり(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

でもやっぱり、恥ずかしいよね( TДT)

 

つまりは、売上ほぼなしだったわけで。

 

 

でも、全然気にしてなかった(笑)

 

まーいっか。ははは。

 

 

 

ちょっと 落ち込んだけど

最初だけやった。

 

 

妊婦という現実に助けられたのかな。

ゆったり構えてる感じとかさ。

 

 

でも、失敗しても大丈夫!!

 

って、スタートしたから。

 

それだと思う。

 

 

コケても立ち上がって、

あの手この手、色々やってみる。

 

 

 

それで、いいのさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの笑顔は地球を救う

@ナリ心理学

 

ナリ心理学を使って

ママを笑顔にするんだよ( *・ω・)ノ

 

5月30日  11時~14時半

 

10人程度1人3500円(食事代込み )

 

久留米の奥の手さん

奥の手| 魔女のおこのみたばさ http://majotaba.com/67396/

 

 

イベントページ

https://www.facebook.com/events/1773728329607269/?ti=cl

 

 

 

 

足もみ人LINE@

LINE Add Friend QR code

 

お問い合わせ、友達申請お気軽にヽ(・∀・)ノ