
心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

ランチしながら、ナリ心理学セミナー(*´∀`)♪

あっふん(///ω///)♪

お色気大根です。
f:id:asimominin:20170504161923j:image

 

 

こらこら。違います。

 

 

久留米で

ランチ会やるよー(*´∀`)♪

 

子育てママが笑顔になれば

子供も笑顔になる。

子供が明るいと、未来も明るい!!

地球を救うのは、あなたですヽ(・∀・)ノ

 

 

ちゅーわけで、

 

あなたの笑顔を

曇らせてるものは何でしょう?

 

 


f:id:asimominin:20170504162502j:image

 

 

出来ない自分にイライラしてない?

 

 

あたしって、ダメな母親だなあ…。

 

 

みんなやってることなのに

あたしはどうして出来ないのかな?

 

 

専業主婦なんか、つまんない…。

 

 

 

 

それ、吐き出しちゃお!!

 

なぜ、その不安に押し潰されそうになるのか

 

ナリ心理学で紐解きます★

 

 

実はその不安、ゆっくりゆっくり

明確にしていくことで

 

なーんだ、大丈夫じゃん!

 

って、なるんです。

 

 

 

 

 

 

急には、変わりません、少しずつ。

 

私たちは、背中を押すだけ。

 

 

もう、こんなモンモンとした

毎日はイヤだー!!

 

 

もっと楽しく子育てしたい!

 

 

あたしだけ辛いのは嫌だ!!

 

 

毎日、イライラしたくない!!

 

 

 

って方にオススメです(* ̄∇ ̄*)

 

 

ナリ心理学 認定講師卒業予定の3人が

お手伝いいたしまする(///ω///)♪

 

●金子あずさ        摂食障害セラピスト

                               三人の子を持つ主婦

       

●木寺聡史            整体師   看護師

            

●中田夏菜            足もみ人

                               現在 二人目妊娠中

 

 

お母さんの笑顔は地球を救う

@ナリ心理学

日時    5月30日 11時~14時半

募集人数    10人程度

1人3500円(食事代込み )

場所     久留米市  

              奥の手.| 魔女のおこのみたばさ

              http://majotaba.com/67396/奥の手/

 

 

 

 

お申し込み、問合せはこちら

お母さんの笑顔は地球を救う@ナリ心理学

 

足もみ人 LINE@からでもオッケー♪

LINE Add Friend QR code