
心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

どっちが子供かわかんないって、よく言われる(。>д<)


f:id:asimominin:20170425102618j:image

 

うちには、小学生になったばかりの

男の子が居ます(///ω///)♪

 

まだまだ、ハグします。

 

しない日は、ないんじゃないかな。

 

子どもから言うこともあるし

母親の あたしから言うこともあるし

 

「だっこ~!!」

 

もちろん、家の中で。

 

お父さんにも内緒事。

 

 

二人っきりの時だけ。

 

 

あたしは、嫌がられても やりたいなーと

思ってる(///ω///)♪

 

 

 大好きだよって

毎日、伝えること。

 

 

それだけで、安心感という土台ができる。

 

 

素敵な土台( ☆∀☆)

 

 

 

足もみ人やってます。

LINE@からご予約で

基本の足もみ    45分 5,000円 → 3,500円