心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

畑にて


f:id:asimominin:20170423171141j:image

スナックエンドウ

最近 人気のお野菜だねー。

もーちょい太ると旨いねん(*´∀`)♪

 

 


f:id:asimominin:20170423171201j:image

春大根

小ぶりだけど、そのぶん栄養ギュギュッと

つまってます(*≧∀≦*)

 

 


f:id:asimominin:20170423171211j:image

これなーんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミョウガタケってやつ。

ロングなミョウガだぜーヽ(・∀・)ノ

これから伸びます、にょきにょき。

 


f:id:asimominin:20170423171219j:image

ほうれん草

でっかくなりすぎた(笑)

先の方だけならまだ食えるぞーい( *・ω・)ノ

 

 

f:id:asimominin:20170423171229j:image

グリンピース

さや入りを見るのはなかなかないだりょ?

これから、太る(///ω///)♪

まだペッタンコ(笑)(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

 

今日は、お友達の家族が皆で来て

スナックエンドウを収穫( ☆∀☆)

500円分の野菜を買ってくれたみょん。

 

子供たちは蛙に夢中だったねーん。

 

 

 

取れたての野菜は、旨いねん。

無条件に、旨いねん(*´∀`)♪

 

めっちゃ 贅沢なのー。