心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

親父の足を揉む 4


f:id:asimominin:20170418082014j:image

 

毎日、少しずつ。

 

大きな変化は 体感しにくいけれど

 

 

 

そういえば、体が軽い…!!

 

 

 

というのを、父がポツリと言った。

 

 

歳をとるとさ、何をするにも

「どっこいしょ、よいしょ」

って、重たいんだよな。

 

次の作業に移るのも、一休みするし。

 

そのたびに、

「はあ、歳だなー、おれ。」

って、何かへこんでたのよ、まじで。

 

 

それがさ、最近は

まだまだいけるやん、よしよし!

って、ヤル気になるわけ。

気持ちも元気になったんよ。

 

 

 

すげー!ヽ(・∀・)ノ

父ちゃん、

何か輝いてないか!?

 

 

 

そうなんよ、

何となく体調が悪いなあ、って思っても

どうしたら良いかわからんだけで

ずっと気持ちが優れないってこと、

よくあると思う。

 

病院に行くほどでもないしな~。

ネットで調べたけど、イマイチ改善されん。

 

なんてのは、足もみの出番(*´∀`)♪

 

 

だいたい、血の流れが悪くなってて

 

体のどこかに

老廃物が溜まって

体がサインを送ってる状態!

 

 

気を付けて~、

肝臓がちょっとフル稼働してまーす!

とか。

食べ過ぎです、胃が疲れてますー!

とか。

 

そーゆーのは

 

足の裏を触ればわかっちゃうよ

(///ω///)♪

 

 

とくに不調がなくても

定期的に揉んどけば病気になりにくい。

 

メンテナンス(*≧∀≦*)

 

 

というわけで、ご予約はこちらから

LINE Add Friend QR code

 

友達登録してから、メッセージお願いします。

 

 

 

【基本の足もみ】

45分程度 5,000円

LINE@から予約で3,500円に!!