心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

宗教より、ファンタスティックな自分革命。


f:id:asimominin:20170410221138j:image

 

どっへーい( *・ω・)ノ

 

信じるものは救われるってのは良く言ったもんだ!!

 

 

最近、流行ってる 自己開示?自己啓示?

 

あれさ、何をやってるか知ってる?

何のために?

自分をさらけ出すのか?

 

 

言ったら嫌われるかも、、、。

 

っていう 勝手な思い込みを

取っ払うためなんだよー。

 

 

例えばさ

あたし、足もみの宣伝って正直苦手でね。

だって

「なんだ、宣伝かよ」

って思われるんだろうなー。

リンク貼るのとか シェアして~!とか

堂々とお願い出来ない、しきらん!って

思ってたけど

いざやってみたら応援してくれるひと

メッチャいてさ、

 

大丈夫じゃん、わーい!

って、一つ前に進めた(*´∇`*)

 

 

嫌われるかも

嫌な思いさせるんじゃないかな

 

 

って思って やらないこと

 

自分が思ってたより

全然大丈夫!!

 

って、勇気だしてやってみると気付く。

 

 

大丈夫に気付くためだよ!!

 

 

 

これ、想像以上に自分革命が起こります。

 

常識が 通用しなくてビックリします。

 

 

 

そう、これ、繰り返すと、どうなるか。

 

 

 

素直に生きれる。

自分に嘘つかない人生!!

 

だって やりたいこと人目を気にせずやれる。

自由だ!!

海賊王だぜ(*≧∀≦*)

イメージ的にはルフィみたいな(笑)

 

 

海賊王に、おれはなる!!

 

 

足もみ人に、おれはなる!

ゴッドハンドに、おれはなる!

 

 

仕事やめて イキナリ足もみするわ。

って、ぜったい 「はあ!?」

って言われると思ったけど

 

あたしは

本気でやりたいと思ったからやれてるし

頑張れよー!って

応援されるし 

 

ぜーんぜん 大丈夫!

 

むしろ、楽しい(*´∇`*)♪

 

 

つまり

 

やったもん勝ち( ☆∀☆)

 

自分にブレーキかけてるのは自分。

自分にブロックかけてるのは自分。

 

 

本当は自分がどうしたいのか。

向き合って解放して、

楽しい人生にしよー。

 

 

悩んでる事とか相談してみてね(*≧∀≦*)

 

LINE@登録

LINE Add Friend QR code

一対一でトークできます‼

 

 

足もみしながら話すのもいいねー。

 

( *・ω・)ノ