
心と身体のこと

足もみ人です。足裏リフレクソロジーやります。 足の裏と心を揉みほぐします(* ̄∇ ̄*)

親父の足を揉む 3


f:id:asimominin:20170404143106j:image

 

相変わらず 痛がる父ですが

 

昨日は

「今日、気合い入ってない?痛い!」

 

と、いつもより痛がる痛がる。

 

 

施術はいつもと変わらない。

 

これは、なぜでしょう。

 

 

 


f:id:asimominin:20170404143401j:image

 

 

足の裏で固くなっていた老廃物が

柔らかくなり 

 

反射区(対応する臓器の場所)に

入りやすくなったのだ~(*´∇`*)

 

実はね、「痛い」というのは

ひとつのバロメーターみたいなもんで

 

全然痛くも気持ち良くもない人もいる。

 

それって、

 

老廃物が足の裏で固まって

溜まりまくってるのよー

(;・∀・)

 

つまり、刺激が届かない!!

これは、末期です(笑)(* ̄∇ ̄*)

たぶん、

すでに何らかの病気が発覚してるので

病院に行ってるとは思いますが。

 

足もみと病院と様子見ながら

治療していくのが良いかと。

 

 

 


f:id:asimominin:20170404144226j:image

 

で、話を戻しますと

 

更に痛がり出した 父ですが

 

良い反応も出てきてます。

 

 

便が楽に出るようになったんだよ!

 

今まで、数回に別けて 苦しんでいたのが

朝、一回でつるん!と出てくる!

 

更に(*≧∀≦*)

 

 

尿の臭いが

少しキツくなったと感じる

 

 

これも、

体から老廃物が出ていってるサイン(*´∀`)♪

 

足を揉むと

体の中に溜まっていた要らないものが

ドンドン出ていきます(*´∇`*)

 

好転反応

といーます。

 

これは、人によって色んな出方をします。

 

 

 

反応を見ながら ゆっくり

焦らず体質改善(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

 足もみして体のメンテナンスしませんか?

【基本の足もみ】

       45分 5,000円

                 ↓

     LINE@予約で3,500円

 

★食後30分以内は施述できません

★妊娠中、生理中はお控 えください

★持病などは事前にご相談ください

 

場所★☆★☆★

門司区柳町2丁目4-6 2階

(門司駅から3分くらい)

場所によっては出張もします!!

交通費出してね(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

LINE@からご予約どーぞ

LINE Add Friend QR code

 

 

親父の足もみシリーズ

 

その1

親父の足を揉む 1 - 心と身体のこと

その2

親父の足を揉む 2 - 心と身体のこと